よくある質問検索結果
- マカフィー®をアンインストールする際に上手くアンインストールが出来ません。セキュリティソフトトラブルネットNo.000602
- 契約プランの速度が出ません。Wi-Fiトラブルネット無線LAN無線LAN(Wi-Fi)No.000147
- メールパスワードが分からなくなりました。トラブルネットメール操作・設定No.000143
- すでにカテエネ会員ですが、インターネットのプロバイダの変更、携帯電話の機種変更などで、カテエネに登録していたメールアドレスが無効となり、ログインIDの確認、パスワードの再設定ができません。どうすればいいですか?ガスカテエネトラブル変更電気No.000461
- 通信端末のランプがつきません。トラブルネットNo.000616
- 雷が鳴ったときはどうしたらよいですか?トラブルネットピックアップ操作・設定No.000146
- 通信端末のランプ状況を確認したいのですが、どうしたらいいですか?トラブルネットピックアップNo.000375
- ひまわりスマホを紛失した場合はどうすればいいですか?ケーブルスマホトラブルNo.000545
- SIMカードの再発行は可能ですか?ケーブルスマホコース・プラン変更トラブル変更No.000543
- スマホの電源が入らなくなりました。ケーブルスマホトラブルNo.000550
- インターネット通信ができなくなりました。ケーブルスマホトラブルNo.000549
- ガス漏れなど緊急時の対応はどうすれば良いですか?ガスカテエネトラブルNo.000479
- カテエネサイトのログインID、パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?カテエネトラブル変更電気No.000460
- カテエネサイトのログイン時に「認証失敗回数制限を超えたため、本日はログインをおこなえません。」と表示されますがどうしたら良いですか?ガスカテエネトラブル電気No.000459
- カテエネ登録時に希望するパスワードを入力しているのに、登録できませんがどうしたら良いですか?ガスカテエネトラブル新規加入追加加入電気No.000455
- 「パスワード」を忘れました。どうすればいいですか?トラブルマイページNo.000319
- 「有効期限が切れています」/「CAS有効期限の更新が必要です」というエラー表示が出て映りません。テレビトラブル操作・設定No.000323
- ハイビジョン画質ではないのですが、なぜですか?テレビトラブル操作・設定No.000382
- テレビ買い替え後、または電池交換後からセットトップボックスのリモコンで、テレビの電源入り切りや音量の操作が出来なくなりました。テレビトラブル操作・設定No.000377
- カメラの映像が映らなくなりました。トラブルみまもりカメラNo.000429
- 画面上に「IPアドレス取得中」と表示されます。トラブルみまもりカメラNo.000430
- カメラが正常に動作しているか確認できますか?トラブルみまもりカメラNo.000431
- 録画映像再生用ソフトをインストールしたら、パソコンが遅くなりました。トラブルみまもりカメラNo.000432
- スマートフォンの画像読み込みが遅い、時々映らない。トラブルみまもりカメラNo.000433
- テレビ画面が表示されるまでに時間がかかるのですが、なぜですか?テレビトラブルひまわり光操作・設定No.000403
- セットトップボックスのリモコンでチャンネルを変えると、砂嵐や地上デジタル放送に切り換わってしまい、BS放送やCS放送が映りません。テレビトラブル操作・設定No.000367
- DLNAがうまくつながりません。DLNAテレビトラブルネットひまわり光操作・設定No.000329
- 電話をしていると雑音が入るのですが、どうしたらいいですか?デンワトラブルNo.000058
- DiXiM CATV Playerのサーバー一覧にSTBが表示されないのですが、どうしたらいいですか?DLNAテレビトラブルひまわり光操作・設定No.000327
- 電話機の液晶表示が消えているのですが、どうしたらいいですか?デンワトラブル操作・設定No.000056
- 着信音が普段と違っているのですが、なぜですか?デンワトラブル操作・設定No.000057
- 電話機の表示画面と料金表示が違いますが、なぜですか?デンワトラブル操作・設定No.000054
- 電話用端末のランプが全消灯しているのですが、どうしたらいいですか?デンワトラブル操作・設定No.000055
- フリーダイヤル(0120)のガイダンス番号を押しても反応がありません。デンワトラブル操作・設定No.000060
- 電話がつながりません。デンワトラブル操作・設定No.000059
- C-CASカードのエラー表示が出て映りません。テレビトラブルNo.000326
- B-CASカードのエラー表示が出て映りません。テレビトラブルNo.000325
- 「受信できません」/「信号レベルが低下しています」/「放送を休止しています」と表示されTVが映りません。テレビトラブルNo.000321
- 新規パスワード登録時に、仮登録のメールが届きません。トラブルマイページNo.000079
- 「信号がありません」と表示されて映りませんテレビトラブル操作・設定No.000322
- 無線LAN(親機)につながっていない状況で録画したコンテンツをムーブしたらデータが消えますか?あるいはムーブ途中で無線のリンクが不安定になったり切れたりしたらどうなりますか?DLNAWi-Fiテレビトラブルネットひまわり光無線LAN無線LAN(Wi-Fi)No.000406
- メールの送信・受信時エラーが発生します。トラブルネットメールNo.000141
- 通信端末が熱いのですが大丈夫ですか?トラブルネットNo.000144
- メール受信時ユーザー名とパスワードの「ログイン」の画面が出ます。トラブルネットメール操作・設定No.000142
- 無線LANでDLNAを接続する際、802.11nでないとだめですか?DLNAWi-Fiテレビトラブルネットひまわり光操作・設定無線LAN無線LAN(Wi-Fi)No.000391
- 基本ID通知書が手元にありませんトラブルネット契約情報確認No.000149
- 基本IDのパスワードが分からなくなってしまった場合、どうすればよいですか?トラブルネット操作・設定No.000145
- 「このチャンネルはご覧いただけません。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください」というエラー表示でテレビが映りません。テレビトラブル契約情報確認操作・設定No.000318
- セットトップボックスのチャンネル表示は動くが、テレビ画面のチャンネルが他のチャンネルに変わりません。テレビトラブル操作・設定No.000190
- セットトップボックスの電源が入りません。テレビトラブル操作・設定No.000191
- 画面の左右に黒い縦帯が出ます。テレビトラブル操作・設定No.000192
- 番組表が表示されません。テレビトラブル操作・設定No.000193
- パソコンがインターネットに繋がりません。トラブルネット操作・設定No.000139
- テレビが映りません。テレビトラブル操作・設定No.000194
- テレビの映像に乱れが見られます。テレビトラブルNo.000195
- セットトップボックスの音声のみ、または画像のみ出ません。テレビトラブルNo.000196
- 「暗証番号画面・暗証番号を登録してください」と表示されます。テレビトラブル操作・設定No.000197
- 「暗証番号を入力してください」表示されますテレビトラブル操作・設定No.000198
- 「契約を確認しています」という画面が出ますテレビトラブル操作・設定No.000199
- 年齢制限のある番組を視聴した後、もう一度視聴すると画面が真っ黒になります。テレビトラブル操作・設定No.000202
- セットトップボックスのリモコンを押しても反応しません。テレビトラブルリモコン操作・設定No.000203
- リモコンが壊れました。テレビトラブルリモコンロイヤルメンバーズNo.000204
- 番組表から録画予約するとエラーが出ます。テレビトラブル操作・設定No.000205
- 同一番組をEPG予約していても、おすすめ番組から録画すると重複録画と出てしまいます。テレビトラブル操作・設定No.000208
- 同じ番組、同一時間を予約録画ボタンを2回押してしまいましたが、重複予約されてしまうのでしょうか?テレビトラブル操作・設定録画No.000220
- 停電時は利用できますか?テレビデンワトラブルネットひまわり光みるプラスらくナビ光パック新規加入緊急地震速報追加加入No.000241