お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>ご加入中のお客様

ご加入中のお客様

ご加入者様向けサービス別メニュー

  • 全般
  • テレビ
  • ネット
  • 電話

お客様サポート

お客様サポート

よくある質問や各種マニュアル、ご加入中のお客様向けの各種サポートについて掲載しております。

お客様サポート

お客様サポート

よくある質問や各種マニュアル、ご加入中のお客様向けの各種サポートについて掲載しております。

お客様サポート

お客様サポート

よくある質問や各種マニュアル、ご加入中のお客様向けの各種サポートについて掲載しております。

お客様サポート

お客様サポート

よくある質問や各種マニュアル、ご加入中のお客様向けの各種サポートについて掲載しております。

活用サポート

パソコン教室

スマホ・PC教室のご予約

初心者の方でも安心してスマートフォン・パソコンをお楽しみいただけるお手伝いをしております。

かけつけサポート

かけつけサポートのご案内

お客様の「困った」をサポートするために、ご自宅まで無料でお伺いする「かけつけサポート」を行っております(予約制)。

あんしん点検

あんしん点検訪問のご案内

お客様にもっと楽しくケーブルテレビライフをお過ごしいただくために、ひまわりスタッフが「あんしん点検訪問」を実施しております。

長期ご利用者様特典

ロイヤルメンバーズ

ご契約内容の確認・変更方法

マイページをご利用ください

マイページログイン

マイページでできること

  • ご契約コース照会/各種変更手続き、お支払い料金照会、パスワード変更など、詳細はマイページご利用方法をご覧ください。

マイページのご案内

よくあるご質問TOP10一覧

お問い合わせ

お電話から

フリーコール
0120-210-114

0120-210-114

受付時間
9:00~18:00(土日祝も営業)※年始を除く
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問合せ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • 固定電話サービス故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

ひまわりショップのご案内

お近くのひまわりショップ

地域の情報発信・交流スポットとして、地域に根差した充実のサポートを提供いたします。ご加入のご相談はもちろん、プラン変更や、操作方法など、ご利用中のお客様もご来店をお待ちいたしております。

新着情報

ひまわりからのお知らせ

  • 全て
  • お知らせ
  • ニュース
  • プレゼント
  • サポート
  • ショップ
一覧

障害・メンテナンス情報

  • メンテナンス
  • 障害
一覧
閉じる
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ