お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>番組表が表示されません。
ひまわりショップの営業時間変更について ×

よくある質問

No.000193テレビトラブル操作・設定

番組表が表示されません。

以下の操作をお試しください。

【セットトップボックス(STB)の番組表が表示されない場合】
セットトップボックス(STB)の電源を切っていただき一晩お待ちいただいてから再度お試しください。

【テレビ/録画機器の番組表が表示されない場合】
テレビ/録画機器の電源を切り、一晩お待ちいただいてから再度お試し下さい。
それでも表示されない場合は、テレビ/録画機器のメーカー様までお問い合わせ下さい。

疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年始を除く

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

テレビ に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ