豊田市・みよし市・長久手市のテレビ・ネット・デンワならひまわりネットワーク
メニュー
0120-210-114
ガイダンス番号
  • 全サービス共通 [1]
  • テレサービス [2]
  • インターネット [3]
  • ケーブルプラス電話 [4]
受付時間
9:00~18:00
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>サービスお申込み・資料請求
重要
ホームページリニューアルのお知らせ ×

サービスお申込み・資料請求


新規お申込み・サービス追加・資料請求

お電話から

コールセンター

受付内容

  • 加入のお申込み・資料請求
  • 口座変更・名義変更
  • お引越し・お住まいの建替え
  • 休止・再開・解約
  • 請求内容でご不明な点がある場合

受付時間

9:00~18:00(土日祝も営業)※年末・年始を除く

ひまわりショップ・提携電器店で

契約変更のお申込み

テレビ関連

コース

テレビコース変更

現在ご利用のプランからの変更を承ります。

オプション

ケーブルテレビ機器(セットトップボックス)の増設

増設のお申込みには機器追加の工事が必要です。

お申込みフォーム

手続き費用0

オプション

楽録・ブルーレイ楽録への変更

こちらのコース変更は機器交換の工事が必要です。

お申込みフォーム

手続き費用(標準)3,000
(税込3,240円)

オプション

NHK団体一括支払のお申込・変更

NHK団体一括支払のお申込みには別途専用の申込書が必要となります。

コールセンター

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年末・年始を除く

オプション

オプションチャンネルのお申込み/ご解約

WOWOWを除くオプションチャンネルのお申込み/ご解約を承ります。

オプション

WOWOWのお申込み

WOWOWのお申込みには別途専用の申込書が必要となります。
当社にて申込書の受付確認後、ご視聴いただけます。

ネット関連

プラン

ネットプラン変更

現在ご利用のプランからの変更を承ります。

プラン

マンションタイプネットプランの変更

現在利用のプランから、マンションタイプ スタンダードプラン、マンションタイプ プレミアムプランへの変更を承ります。

お申込みフォーム

手続き費用0

オプション

メールアカウントの追加/変更

現在お持ちのメールアカウントにプラスしてメールアカウントを追加することができます。また、メールアカウントを変更することも可能です。

オプション

追加メールアカウントの削除

追加メールアカウントの削除を承ります。

無料機能

迷惑メール対策の設定

サーバ側で迷惑メールの可能性が高いメールを自動判定し、メールのSubject(件名)に[MEIWAKU]と付けてお客さまのメールアドレスに送信するサービスです。

無料機能

メール転送サービスの設定

ひまわりのメールアドレス(hm○.ne.jp)宛に届いたメールを携帯電話等、他のメールアドレスへ自動転送するサービスです。

オプション

セキュリティソフトのお申込/ご解約

マカフィー®セキュリティサービス

ウイルスだけでなく、インターネット上の様々な危険からお客様のパソコンをお守りする総合セキュリティソフトを月額利用できるサービスです。

オプション

セキュリティソフトのご解約

ウイルスバスターマルチデバイス月額版

ウイルスだけでなく、インターネット上の様々な危険からお客様のパソコンをお守りする総合セキュリティソフトを月額利用できるサービスです。

オプション

コンテンツフィルターのお申込/ご解約

特定のソフトをインストールし、キーワードを設定することで、有害なサイトへのアクセスを制御することができます。

オプション

DHCPグローバルIPのお申込/ご解約

通常センターから自動で割り当てを行っているプライベートIPアドレスの替わりにグローバルIPアドレスを割り当てるサービスです。

デンワ関連

オプション

割込通話のお申込/ご解約

通話中に別の相手から着信があった場合に、最初の電話を保留にし、後からかけてきた相手と通話ができるサービスです。

オプション

発信番号表示のお申込/ご解約

ご利用の電話機等が発信番号表示対応の場合、かけてきた相手の電話番号を電話機等のディスプレイに表示するサービスです。

オプション

番号通知リクエストのお申込/ご解約

電話番号を通知しないでかけてきた相手に、電話番号を通知してかけ直すようにメッセージで応答するサービスです。

オプション

割込番号表示のお申込/ご解約

ご利用の電話機が対応の場合、通話中に別の相手から着信があったときに、後からかけてきた相手の電話番号を電話機等のディスプレイに表示するサービスです。

オプション

迷惑電話撃退

迷惑電話撃退の登録を行った電話番号からかかってきた場合、発信者に対して「電話を受けることができない」ことを通知するガイダンスを流し、着信を拒否するサービスです。

オプション

着信転送のお申込/ご解約

ご契約回線に着信があった場合に、あらかじめ設定した転送先に通話を接続するサービスです。

無料機能

auで着信確認

ご自宅の不在時やお話中の際のケーブルプラス電話への着信を、au電話にCメールにて通知するサービスです。

無料機能

プッシュ信号

標準サービスとしてプッシュ信号を提供します。

標準サービスのため
手続き不要でご利用いただけます
無料機能

移転番号アナウンス

ご移転で電話番号が変更になった場合、旧電話番号へかけてきた相手に新しい電話番号をアナウンスするサービスです。
(ケーブルプラス電話ご解約時のみご利用いただけます)

コールセンター

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年末・年始を除く

無料機能

国際不取扱

国際電話の発信を規制する機能です。

お問い合わせ先

KDDI国際電話窓口
0120-977-097

無料機能

番号通知設定

「通常通知」、「通常非通知」の設定が可能です。

コールセンター

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年末・年始を除く

各種お手続き

変更

ご転居の手続き

ひまわりネットワークのエリア内で引込が可能な住所や、ひまわりネットワークの設備が導入されている住居に限り設備を移設することができます。

※遅くとも転居日1ヶ月前にはお問い合わせください。
お早めにお問い合わせ頂かないと、ご希望の日程に添えない場合がございます。
※ケーブルプラス電話の番号引継ぎについては、移転条件により、番号引継ぎできない場合がございます。

変更

休止・再開のご案内

建て替えなどでやむを得ずサービスを休止する場合のご利用となります。

※お手続きに1ヶ月近くかかる場合がございます。

変更

宅内移設のご案内

ひまわり貸し出し機器を、お客様のお家の中で場所を移設する場合

※お手続きに1ヶ月近くかかる場合がございます。

変更

引込変更のご案内

電柱からお客様宅へ引き込んでいる引込線のルートや引込先を同敷地内に限り変更する場合

※お手続きに1ヶ月以上かかる場合がございます。

解約

解約のご案内

ケーブルTV解約、インターネット解約、ケーブルプラス電話、または全ての契約を解約いただく場合

※お手続きにはお時間をいただく場合がございます。

お客様情報関連

変更

ご契約の名義変更

ご契約者名義の変更を受け付けています。
お申込頂いてから、変更用紙を送らせて頂きます。

変更

ご契約の支払方法変更

お支払い方法変更のお申込みを受け付けています。
お申込みを頂いてから、専用の申込用紙を送らせて頂きます。

お電話から

コールセンター

受付内容

  • 加入のお申込み・資料請求
  • 口座変更・名義変更
  • お引越し・お住まいの建替え
  • 休止・再開・解約
  • 請求内容でご不明な点がある場合

受付時間

9:00~18:00(土日祝も営業)※年末・年始を除く

ひまわりショップ・提携電器店で

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
閉じる
おすすめ情報 ★
おすすめ情報 ★