通信端末のランプがつきません。
通信端末の電源プラグが奥までしっかり差し込まれているか、コンセントから抜けていないかご確認下さい。
コンセントが抜けていない状態でしたら、一度別のコンセントに挿してランプがつくかご確認ください。
お客様専用ページ
閉じるマイページ【総合】
(MyiDでログイン)
※MyiDログインに変更となりました
セルフページ【メールアドレス管理】
(MyiDまたは基本IDでログイン)
セルフページ【メールアドレス管理】
(メールアドレスでログイン)
ウェブメールサービス
電話サービス管理
【ケーブルプラス電話】
【ケーブルライン】
【ケーブルスマホ管理】
通信端末の電源プラグが奥までしっかり差し込まれているか、コンセントから抜けていないかご確認下さい。
コンセントが抜けていない状態でしたら、一度別のコンセントに挿してランプがつくかご確認ください。