お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>契約プランの速度が出ません。
ひまわりショップの営業時間変更について ×

よくある質問

No.000147Wi-Fiトラブルネット無線LAN無線LAN(Wi-Fi)

契約プランの速度が出ません。

回線の使用状況、混み具合により速度が変動することがございます。
極端に遅い場合は、下記項目をお試しください。
それでも極端に遅い場合は、コールセンター(0120-210-114 ガイダンス3番)までお問い合わせください。

  • 通信端末の電源コンセントの抜き差しや各配線の接続確認
  • パソコン内のセキュリティソフトを一時的に停止してみる
  • ルーター・ハブをお使いの場合、直接通信端末とパソコンを繋いでみる

Wi-Fi(無線LAN)で無線接続されている方は、こちらもご確認ください

疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年始を除く

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

Wi-Fi に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ