契約プランの速度が出ません。
回線の使用状況、混み具合により速度が変動することがございます。
極端に遅い場合は、下記項目をお試しください。
それでも極端に遅い場合は、コールセンター(0120-210-114 ガイダンス3番)までお問い合わせください。
- 通信端末の電源コンセントの抜き差しや各配線の接続確認
- パソコン内のセキュリティソフトを一時的に停止してみる
- ルーター・ハブをお使いの場合、直接通信端末とパソコンを繋いでみる
1138faq
疑問・問題は解決しましたか?
9:00~18:00(土日祝も営業)
※年始を除く
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]