担当者がチャットでご質問にお答え!
『チャットで質問する』からお気軽にご相談ください!
無料
チャットサポートとは
「チャットサポート」サービスとは、「電話かけるまでもないけど気になる」「ちょっと困ったな」といったお客様のお困りごとを、専用のオペレータとリアルタイムでチャット対応させていただくサービスです。 わざわざ電話やメールでやり取りせずとも、お客様のサービスに関する質問や疑問のご相談が可能です。 サービスはインターネット通信を通じたお客様のパソコンやスマートフォンとオペレータのパソコン間の遠隔機能で行われます。
対象
新規お申込み・資料請求・ご相談など、お気軽にお問い合わせください
チャットでお問い合わせ
- アイタイネット(インターネット)に関するお問合せ
- ご契約内容確認のお問合せ
- ご契約内容の変更のお問合せ
- お支払い方法変更のお問合せ
- その他ご契約内容に関するお問合せ
ご利用方法
STEP1
ひまわりのホームページの画面右下に、下記画像(チャットの入り口)が表示されます。
STEP2
画像をクリックするとチャットウィンドウが表示されます。
①「オペレータにチャットで質問(受付時間:9時~18時)」をクリックし、
②「各種お手続き・お申込み・お問合せ」または「インターネット故障・設定等のご相談」をクリックすると
オペレーターとチャットを開始することができます。
以上でご利用開始となります。以降は、オペレーターの指示に従って、操作してください。
チャットご利用にあったての注意事項
- メーカーサポートが終了しているOSは動作保証対象外となります。
- お客様のご利用環境により、正しくご利用いただけない場合がございます。
- お問い合わせ内容により、メールまたはお電話での回答をご案内させていただく場合がございます。
- お問い合わせ内容により、返信までにお時間をいただく場合がございます。
- お問い合わせ内容により、弊社が不適切と判断した場合、弊社に判断でチャットを終了させていただく場合がございます。
- チャットの内容は、お客さま対応の品質の維持・向上のため記録させていただきます。