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HOME>お客様サポート>サポートサービス>ロイヤルメンバーズサービス

ロイヤルメンバーズサービス

ロイヤルメンバーズサービスとは


テレビサービスを長年ご利用いただいているお客様限定の特別なサービスです。
入会費無料年会費無料お手続き不要

ロイヤルメンバーズサービス特典の一例

かけつけサポート範囲拡大

テレビ、レコーダーの買い替え同行や設定など

故障修理出張費無料

故障の時も安心

プレゼント企画

賞品、バスツアー、劇場イベントなど

※特典内容は変更する場合がございます。

ご利用期間に応じてサービスをご用意しております

  • 毎年3月、6月、9月、12月時点でのテレビサービス(セットトップボックス(STB)設置)ご利用経過年数を基準としております。
  • インターネット及びケーブルプラス電話のご利用経過年数は対象外となります。

※入会費、年会費はございません。
※その他、ひまわりネットワークが定める条件に該当するお客様が対象となります。

6年目未満のお客様

シルバーサービス


6年目から8年目のお客様

ゴールドサービス


9年目から
11年目のお客様

ダイヤモンドサービス


12年目以降のお客様

長くご利用いただくほど特典がグレードアップ!

※1 一部必要部材は有料になります。
※2 故障修理及びかけつけサポートは弊社サービスに関する内容に限ります。
※3 戸建用ブースター10,000円(税別)が対象です。新規取り付け1台目及び、修理交換年1回が対象になります。
   シルバーサービスのブースター割引は2,500円(税別)で提供させていただきます。
※4 リモコン交換はセットトップボックス(STB)1台につき年1回、1台のリモコン交換が対象になります。リモコン2台目以降は別途費用が必要になります。
※5 プレゼントにつきましては、約3ヶ月間隔で実施しております。詳しくはチャンネルガイド誌、ホームページ、メールマガジンをご確認ください。
※6 かけつけPC・スマホ何でも相談訪問は月1回とさせていただきます。

●カードにクレジット、電子マネー、ポイント機能はございません。●ご契約者様及び、同一世帯のご家族のみご利用いただけます。●サービス適用/グレードアップについては、郵送で3ヶ月ごとのお知らせを予定しております。●お客様にてお手続きは不要です。●テレビサービスを一度解約され、再加入された場合は再加入された月が基準となります。●カードを万が一紛失、破損、盗難された場合は弊社フリーコールもしくは各ショップまでご連絡ください。●紛失、名義変更などカード再発行は3ヶ月ほどお時間をいただきます。●個別パソコン、スマホ、タブレット教室、相談会開催のご案内は、弊社ホームページ、チャンネルガイド誌、メールなどを予定しております。●メンバー専用プレゼントのご案内は弊社ホームページ、チャンネルガイド誌、メールなどでお知らせを予定しております。●プレゼントの応募は専用ホームページ、メール、ハガキで受付いたします。●対象条件及び特典の内容は変更になる場合がございます。

ロイヤルメンバー対象外条件

■テレビサービスをご解約された場合。
■テレビサービス休止中。(休止後の再開時は適用されます)
■弊社規約に準じサービスをご利用いただけない場合。

お問い合わせ


9:00~18:00(土日祝も営業)※年末・年始を除く

特典の受け方


個別パソコン、スマホ、タブレット教室、相談会開催
弊社ホームページ、チャンネルガイド誌、メールなどでご案内を予定しております。
メンバー専用プレゼント
弊社ホームページ、チャンネルガイド誌、メールなどで約3ヶ月間隔でご案内を予定しております。
応募は専用ホームページ、メール、ハガキで受付いたします。

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
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