ロイヤルメンバーズサービスとは
テレビサービスを長年ご利用いただいているお客様限定の特別なサービスです。
入会費無料年会費無料お手続き不要
ロイヤルメンバーズサービス特典の一例
かけつけサポート範囲拡大
故障修理出張費無料
※特典内容は変更する場合がございます。
ご利用期間に応じてサービスをご用意しております
- 毎年3月、6月、9月、12月時点でのテレビサービスご利用経過年数を基準としております。
- インターネット及び電話サービスのご利用経過年数は対象外となります。
※入会費、年会費はございません。
※その他、ひまわりネットワークが定める条件に該当するお客様が対象となります。
シルバーサービス
から
9年目(108ヶ月以内)のお客様
ゴールドサービス
から
12年目(144ヶ月以内)のお客様
ダイヤモンドサービス
長くご利用いただくほど特典がグレードアップ!
※1 一部必要部材は有料になります。
※2 故障修理及びかけつけサポートは弊社サービスに関する内容に限ります。
※3 戸建用ブースター10,000円(税込11,000円)が対象です。新規取り付け1台目及び、修理交換年1回が対象になります。
シルバーサービスのブースター割引は2,500円(税込2,750円)で提供させていただきます。
※4 リモコン故障時交換はセットトップボックス(STB)1台につき年1回、1台のリモコン交換が対象になります。リモコン2台目以降は別途費用が必要になります。
※5 かけつけPC・スマホ相談訪問は月1回とさせていただきます。
●ご契約者様及び、同一世帯のご家族のみご利用いただけます。●2022年12月でカードの発行を廃止いたしました。今後、お客様のご利用経過年数はマイページの「お客様基本情報照会」の「ロイヤルステータス」をご確認ください。●お客様にてお手続きは不要です。●テレビサービスを一度解約され、再加入された場合は再加入された月が基準となります。●個別パソコン、スマホ、タブレット教室、相談会開催のご案内は、弊社ホームページ、チャンネルガイド誌、メールなどを予定しております。●対象条件及び特典の内容は変更になる場合がございます。
ロイヤルメンバー対象外条件
■テレビサービスをご解約された場合。
■テレビサービス休止中。(休止後の再開時は適用されます)
■弊社規約に準じサービスをご利用いただけない場合。
お問い合わせ
特典の受け方
個別パソコン、スマホ、タブレット教室、相談会開催
弊社ホームページ、チャンネルガイド誌、メールなどでご案内を予定しております。