請求はがきの発行停止

【重要なお知らせ】年末年始期間の受付について

Webフォームでの受付停止期間:2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)

上記期間中にWebフォームにてお申込された場合は、1月6日(月)以降の手続きとなりますのであらかじめご留意願います。

お客様番号  
氏名[必須] ※例)ひまわり 太郎
フリガナ[必須]
※全角カナ
※例)ヒマワリ タロウ
ご加入先の建物区分[必須]  
お住まいの地域[必須]
郵便番号[必須] - ※例)471-0061
住所[必須]
※集合住宅にお住まいの方は集合住宅名及び部屋番号までご記入ください
※例)愛知県豊田市若草町3-32-8ひまわりアパート101号
ご登録電話番号[必須]
※半角数字
- - ※例)0565-00-0000 or 090-0000-0000
ご連絡先電話番号
※半角数字
- - ※例)0565-00-0000 or 090-0000-0000
「ご登録電話番号」と同様であればご記入不要です。
ご連絡のとれる時間帯[必須]  
年齢[必須]  
メールアドレス[必須]
※半角英数字
※例)yourmail@hm.aitai.ne.jp
申込内容[必須] ※お申込みいただいた翌月の引落分より発行停止となります。
例)2023年1月末までにお申し出いただくと、2023年2月ご請求分(2023年1月ご利用分)より発行停止
確認事項[必須]
・お申込みいただいた翌月より発行停止となります。
 例)2023年1月末までに発行停止のお申し出いただくと、2023年2月ご請求分(2023年1月ご利用分)より発行を停止いたします。
・同一契約で複数の引落先の登録(引落)がある場合、すべての引落分の発行が停止となります。
・お申込みいただいた内容によっては、お電話にてご確認させていただく場合があります。
・発行が必要な場合には、再申込が必要となります。
 
お客様から提供いただきます個人情報は、当社サービスの提供およびご案内以外には使用いたしません。
個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。