よくある質問検索結果
- ウェブメールを利用するのための推奨ブラウザを教えてください。ネットメールNo.000605
- 推奨のメールソフトをおしえてください。ネットメールNo.000609
- セルフページのパスワード変更は可能ですか?ネット操作・設定No.000621
- メールのパスワード変更は可能ですか?ネットメール操作・設定No.000612
- Windowsのバージョンを確認したいネットNo.000610
- マカフィー®をアンインストールする際に上手くアンインストールが出来ません。セキュリティソフトトラブルネットNo.000602
- メールサーバーの保存期限はどのくらいですか?ネットメールNo.000599
- メールの転送設定はできますか?No.000576
- 迷惑メール対策を利用するにはどうすればいいですか?ネットメールNo.000644
- Aitai net ウェブメールとは何ですか?サービス紹介ネットメールNo.000666
- ひまわりネットワークの「お客様番号」とはなんですか?サービス紹介マイページ契約情報確認No.000872
- 今使っているスマホ端末や電話番号をそのままで安いプランを利用できるのでしょうか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000864
- 通話明細サービスはありますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000867
- 現在、テレビとケーブルプラス電話の契約をしていますが、今度結婚することになりました。名義の変更はできますか?テレビデンワ変更No.000868
- auの携帯電話を利用しています。一緒に利用すると割引はありますか?auスマートバリューサービス紹介テレビデンワネット新規加入追加加入No.000869
- 申込みする際は、ショップに行かなければいけませんか?ケーブルスマホサポート新規加入追加加入No.000865
- ひまわりスマホのみの申込みは可能ですか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000498
- ひまわりスマホの通話料はいくらになりますか?ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000523
- プランやデータ容量の変更は手数料がかかりますか?ケーブルスマホコース・プラン変更No.000495
- ひまわりスマホの電話番号は変更できますか?ケーブルスマホサービス紹介変更新規加入追加加入No.000529
- MyiDの確認コードが届きません。MyiD(マイアイディー)サービス紹介マイページ契約情報確認No.000860
- ロイヤルメンバーズとはなんですか?サービス紹介ロイヤルメンバーズNo.000837
- ご利用料金のお知らせがこれまで通り「はがき(紙面)」でほしい場合は?MyiD(マイアイディー)マイページ請求はがきNo.000841
- WEBでご利用料金のお知らせ(請求明細)を見るには?MyiD(マイアイディー)マイページ請求はがきNo.000840
- なぜ、切替になるんですか?MyiD(マイアイディー)マイページ請求はがきNo.000839
- ご利用料金のお知らせは、いつからWEB明細へ切り替わりますか?MyiD(マイアイディー)マイページ請求はがきNo.000838
- MyiDを作成するために必要なお客様番号と認証コードがわかりませんMyiD(マイアイディー)マイページNo.000836
- MyiDの登録特典はありますか?MyiD(マイアイディー)サービス紹介マイページ契約情報確認No.000834
- MyiDのパスワードは変更できますかMyiD(マイアイディー)サービス紹介マイページ契約情報確認No.000833
- MyiD切替後、みるプラスにログインできないMyiD(マイアイディー)みるプラスNo.000832
- MyiDはどこで作れますかMyiD(マイアイディー)サービス紹介マイページ契約情報確認No.000830
- MyiDとは何ですかMyiD(マイアイディー)サービス紹介マイページ契約情報確認No.000829
- 工事をするときに現在屋根についている地上波のアンテナとパラボラアンテナは取り外してもらえますか?テレビ工事新規加入追加加入No.000828
- メール1通あたりの容量制限は?ネットメールNo.000674
- ひまわり おくラクWi-Fiはどんなサービスですか?ひまわり おくラクWi-Fi申込No.000790
- テレビのオプションチャンネルを申し込みしたいのですが、どうしたらいいですか?テレビ変更新規加入追加加入No.000824
- テレビのオプションチャンネルを解約したいのですが、どうしたらいいですか?テレビ変更解約No.000825
- テレビのオプションチャンネルは日割りになりますか?テレビ変更新規加入追加加入No.000826
- サービス対象エリアを知りたいひまわり おくラクWi-Fi申込No.000791
- 無料お試し期間とは何ですか?ひまわり おくラクWi-Fi申込No.000792
- 申込方法を教えてくださいひまわり おくラクWi-Fi申込No.000793
- 最低利用期間はありますか?ひまわり おくラクWi-Fi申込No.000794
- 訪問で機器を設置してくれますか?ひまわり おくラクWi-Fi申込No.000795
- 支払い方法を教えてくださいひまわり おくラクWi-Fi申込No.000796
- 機器はいつ受け取る事ができますか?ひまわり おくラクWi-Fi申込No.000797
- 機器の配達日時を指定できますか?ひまわり おくラクWi-Fi申込No.000798
- サービス利用開始月は日割ですか?ひまわり おくラクWi-Fi申込No.000799
- 既に固定インターネットサービスを利用していますが、ひまわり おくラクWi-Fiも併用できますか?ひまわり おくラクWi-Fi申込No.000800
- インターネットオプションは申込できますか?ひまわり おくラクWi-Fi申込No.000801
- ひまわりネットワークのサービス利用中ですが、セット割引は適用されますか?ひまわり おくラクWi-Fi申込No.000802
- 無料お試し期間はいつからカウントされますか?ひまわり おくラクWi-Fi申込No.000803
- 何台まで申込みできますか?ひまわり おくラクWi-Fi申込No.000804
- プロバイダ契約は別途必要ですか?ひまわり おくラクWi-Fi申込No.000805
- 機器は買取品ですか?ひまわり おくラクWi-Fi申込No.000806
- 休止はできますか?ひまわり おくラクWi-Fi変更No.000807
- 既に固定インターネットサービスを利用していますが、 解約して ひまわり おくラクWi-Fiに切り替えたいです。ひまわり おくラクWi-Fi変更No.000808
- ひまわり おくラクWi-Fi利用中ですが、解約して固定インターネットに切り替えたいです。ひまわり おくラクWi-Fi変更No.000809
- 解約したい場合はどうしたらいいですか?ひまわり おくラクWi-Fi解約No.000810
- 無料お試し期間中にやめることはできますか?ひまわり おくラクWi-Fi解約No.000811
- 機器を返却するための段ボールを送ってもらえますか?ひまわり おくラクWi-Fi解約No.000812
- 機器を紛失・盗難の場合はどうしたらいいですか?ひまわり おくラクWi-Fi解約No.000813
- 解約した機器を取りにきてもらえますか?ひまわり おくラクWi-Fi解約No.000814
- サービス対象エリアなら絶対繋がりますか?サポートひまわり おくラクWi-FiNo.000823
- サービス対象エリア外に持ち出すと インターネットに接続できなくなりますか?サポートひまわり おくラクWi-FiNo.000816
- 有線接続できますか?サポートひまわり おくラクWi-FiNo.000817
- Wi-Fiの通信規格を教えてください。サポートひまわり おくラクWi-FiNo.000818
- 付与されるIPアドレスは何ですか?サポートひまわり おくラクWi-FiNo.000819
- IPv6は利用できますか?サポートひまわり おくラクWi-FiNo.000820
- 端末の故障判定方法は?サポートひまわり おくラクWi-FiNo.000821
- ひまわり おくラクWi-Fiの端末の消費電力を教えてください。その他ひまわり おくラクWi-FiNo.000822
- 無線LAN(Wi-Fi)の特性は?つながりにくい原因は?Wi-Fiインターネットネットピックアップ無線LAN無線LAN(Wi-Fi)No.000306
- 通信端末1台に何台のパソコンが接続できますか?Wi-Fiサービス紹介ネットピックアップ無線LAN無線LAN(Wi-Fi)No.000174
- インターネットサービス ご利用環境のご確認Wi-Fiインターネットネット無線LAN無線LAN(Wi-Fi)No.000305
- 契約プランの速度が出ません。Wi-Fiトラブルネット無線LAN無線LAN(Wi-Fi)No.000147
- IPv6を利用した場合、ゲームのオンライン通信に何か変化(メリット/デメリット)は現れますか?IPv6No.000756
- IPv6を利用するためには何か設定変更が必要になりますか?IPv6No.000755
- IPv6の申し込み方法を教えてください。IPv6No.000754
- IPv6を利用した際のデメリットはなんですか?IPv6No.000753
- IPv6を利用した際のメリットはなんですか?IPv6No.000752
- IPv6を利用したら通信速度は速くなりますか?IPv6No.000751
- IPv6とはなんですか?IPv6No.000750
- 割引はありますか?ドコモ光タイプCNo.000748
- ひまわり光パックから提携ネット利用光パックへ変えることはできますか?ドコモ光タイプCNo.000747
- 提携ネット利用光パックとは?ドコモ光タイプCNo.000746
- 光パックはありますか?ドコモ光タイプCNo.000745
- 10Gサービスはできますか?ドコモ光タイプCNo.000744
- 不具合の場合、どうしたらいいですか?ドコモ光タイプCNo.000749
- オプション申込はどこで受付できますか?ドコモ光タイプCNo.000743
- ドコモ光セット割の割引金額はいくらですか?ドコモ光タイプCNo.000742
- 請求はどうなりますか?ドコモ光タイプCNo.000741
- ドコモ光タイプCの申込方法は?ドコモ光タイプCNo.000740
- ドコモ光タイプCのみの利用は可能ですか?ドコモ光タイプCNo.000739
- ドコモ光タイプCの利用条件はありますか?ドコモ光タイプCNo.000738
- ドコモ光タイプCの月額利用料はいくらですか?ドコモ光タイプCNo.000737
- ドコモ光タイプCはどういうサービスですか?ドコモ光タイプCNo.000736
- 外出先で録画予約する場合、なにか追加契約が必要でしょうか?ケーブルプラスSTB-2No.000735
- ブラウザは利用できますか?ケーブルプラスSTB-2No.000734
- どんなコンテンツが検索できるんですか?ケーブルプラスSTB-2No.000733
- 自宅にあるテレビにケーブルプラスSTB-2を接続すれば4K放送が観られますか?ケーブルプラスSTB-2No.000731
- DHCPグローバルIPアドレスで通信しているかの確認する方法はありますか?オプションネットNo.000728
- 「ケーブルライン」加入者間の通話は本当に無料なの?ケーブルラインNo.000721
- 現在のマイラインや他社の電話割引サービスはどうなるの?ケーブルラインNo.000722
- 停電時でも「ケーブルライン」は利用できるの?ケーブルラインNo.000723
- FAXは使えるの?ケーブルラインNo.000724
- 「ケーブルライン」の音声品質は大丈夫?ケーブルラインNo.000725
- 電話帳はもらえるの?ケーブルラインNo.000726
- NTTへ解約する手続きはしなくていいの?ケーブルラインNo.000727
- セルフページの利用マニュアルはありますか?ネット操作・設定No.000628
- 4K8K衛星放送を視聴するには追加料金が必要なのでしょうか。4KテレビNo.000710
- メールパスワードが分からなくなりました。トラブルネットメール操作・設定No.000143
- 専用端末機器を別の部屋に移動させたいが、料金はかかりますか?変更工事No.000712
- しばらく利用を中止したいのですが、どうしたらいいですか?休止No.000713
- セットトップボックスを増やすことはできますか?テレビ変更工事No.000714
- 現在3台あるセットトップボックスを1台取り外しできますか?テレビ変更工事解約No.000715
- 専用機器を別の部屋に移動させたいが、工事は必要ですか?テレビデンワネット変更工事No.000716
- サービスを休止をするには料金がかかりますか?休止No.000717
- メールのアドレス(アカウントID)を追加したいのですが可能ですか?ネットメール操作・設定No.000720
- Aitai netウェブメールで利用できるメールアドレスは?ネットメールNo.000670
- Aitai netのメールアドレスを複数持っていますが、それぞれのメールアドレスで利用できますか?ネットメールNo.000671
- ウェブメールサービスを利用する際、メールソフトの設定を変える必要はありますか?ネットメールNo.000672
- ウェブメールのメールボックスの容量は?ネットメールNo.000673
- ウェブメールサービスで添付ファイルの送受信はできますか?ネットメールNo.000675
- ウェブメールサービスで送信メールの控えをとっておくことはできますか?ネットメールNo.000676
- Aitai netウェブメールで表示したメールをメールソフトで再度受信することはできますか?ネットメールNo.000677
- メールソフトで受信したメールをAitai netウェブメールで表示することはできますか?ネットメールNo.000678
- ネットワークゲームは利用可能ですか?No.000577
- ウェブメールサービスで受信したメールをフォルダ管理することはできますか?ネットメールNo.000679
- ウェブメールでHTML形式のメールは利用できますか?No.000680
- ウェブメールで削除したメールはどうなりますか?ネット操作・設定No.000681
- ウェブメールにアドレス帳はありますか?ネット操作・設定No.000682
- 署名は設定できますか?ネット操作・設定No.000683
- ウェブメールを送信した場合、送信者名はどのように表示されますか?ネット操作・設定No.000684
- Aitai netウェブメールを利用して海外でメールを送受信できますか ?ネット操作・設定No.000685
- Aitai netウイルスチェックサービスは、Aitai netウェブメールで送受信したメールもチェックされているのでしょうか?ネット操作・設定No.000686
- ウェブメールを利用中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すと、ページの有効期限切れという画面が表示されたのですが。ネット操作・設定No.000687
- ウェブメールのログインに失敗するのですが。ネット操作・設定No.000688
- ウェブメールのログインパスワードを忘れてしまった or 変更したいのですが?ネット操作・設定No.000689
- ウイルスチェックサービスはメールについたウイルスをどうやって見つけますか?No.000690
- ウイルスチェックサービスで「駆除」と「削除」の違いは何ですか?ネット操作・設定No.000692
- ウイルスチェックサービスで「削除」したファイルは復旧できますか?ネット操作・設定No.000694
- ウイルスチェックサービスは新種のウイルスにも対応してくれるんですか?ネット操作・設定No.000693
- ウイルスチェックサービスでメールの中身をみられる事はありますか?ネット操作・設定No.000695
- ウイルスチェックサービスを利用すれば、ウイルス対策は万全ですか?ネット操作・設定No.000697
- 「メールウイルスチェック」サービスを利用する場合、追加料金は発生するのですか?ネット操作・設定No.000698
- Macのパソコンでも、「メールウイルスチェック」サービスを利用できますか?ネット操作・設定No.000699
- 他のプロバイダーのメールを受信しています。「メールウイルスチェック」サービスを利用できますか?ネット操作・設定No.000700
- 「メールウイルスチェック」サービスで、ウイルスではないファイルが削除されることはあるのでしょうか?ネット操作・設定No.000701
- 「メールウイルスチェック」サービスを利用している場合、転送先へはウイルスは送信されますか?ネット操作・設定No.000702
- オプションで複数のメールアカウントを持っています。「メールウイルスチェック」サービスはそれらもチェックされるのでしょうか?ネット操作・設定No.000703
- 「メールウイルスチェック」サービスはAitai net内部からのメールはチェックされますか?ネット操作・設定No.000704
- 「メールウイルスチェック」サービスは、どのようなウイルスチェックソフトを使うのですか?ネット操作・設定No.000705
- 大切なメールを迷惑メールと判定されないようにしたいのですが、どうすればいいですか?ネットメール操作・設定No.000706
- 「メールウイルスチェック」サービスでウイルスを検出したらどうするのですか?ネットメール操作・設定No.000707
- ウイルスに感染したメールを送受信したことはどのようにわかるんですか?ネットメール操作・設定No.000708
- 「メールウイルスチェック」サービスはパスワードロックされたファイルもウイルスチェックするのですか?ネットメール操作・設定No.000709
- Aitai net ウェブメールを利用できる環境は?ネットメールNo.000667
- Aitai net ウェブメールサービスを利用するには、申し込みは必要ですか?ネットメールNo.000668
- httpとhttpsの違いは何ですか?ネットメールNo.000669
- DHCPグローバルIPへ変更した場合、いままでついていたメールやユーザーHPのディスク容量は、どうなりますか?オプションネットNo.000633
- DHCPグローバルIPへ切替え時に行う作業はありますか?オプションネットNo.000634
- DHCPグローバルIPアドレスにすると何がよいのですか?オプションネットNo.000635
- プライベートIPアドレスだと、どんなアプリケーションやインターネット上のサービスが使えないのですか?オプションネットNo.000636
- DHCPグローバルIPアドレスにすると何か注意しなければいけないことはありますか?オプションネットNo.000637
- DHCPグローバルIPサービスで複数のパソコンを使いたいんだけどできますか?オプションネットNo.000638
- 迷惑メール対策サービスは誰が利用できますか?ネットメールNo.000640
- 迷惑メール対策とはどのようなサービスですか?ネットメールNo.000641
- どのようにして迷惑メールを判定するのですか?ネットメールNo.000642
- 迷惑メール対策サービスの料金はかかりますか?サービス紹介ネットメールNo.000643
- 迷惑メール対策サービスの利用を終了したいのですがどうすればいいですか?ネットメールNo.000645
- 迷惑メール対策に申込むと、ウイルスメール対策もできますか?ネットメールNo.000646
- 迷惑メール対策はメールの転送設定を行っている場合はどうなりますか?ネットメールNo.000647
- 迷惑メール対策ですべての迷惑メールを判定することができますか?ネットメールNo.000648
- 迷惑メール対策はメールアドレスを変更した場合はどうなりますか?ネットメールNo.000649
- 迷惑メール対策はメールアドレスを解約した場合はどうなりますか?ネットメールNo.000650
- Macを使用しているのですが、迷惑メール対策サービスは利用できますか?ネットメールNo.000651
- 迷惑メールに判定されたメールをメールソフトで振分けたいのですが、どうすればいいですか?ネットメールNo.000652
- 迷惑メールと判定されたメールはどのように処理されますか?ネットメールNo.000653
- 「ホワイトリスト」とは何ですか?ネットメールNo.000655
- 「ホワイトリスト」設定はどのようにして行うのですか?ネットメールNo.000656
- 特定の送信元からのメールを受信拒否することはできますか?ネットメールNo.000657
- 「ブラックリスト」とは何ですか?ネットメールNo.000658
- 「ブラックリスト」設定はどのようにして行うのですか?ネットメールNo.000659
- 迷惑メール対策サービスの設定条件を確認する方法はありますか?ネットメールNo.000660
- 迷惑メール対策での「ホワイトリスト」と「ブラックリスト」の優先順位を教えてください。ネットメールNo.000661
- 迷惑メール対策のサービスの設定画面が表示されないのですが、どうすればいいですか?ネットメールNo.000662
- 迷惑メール対策で一度設定した条件を削除するにはどうすればいいですか?ネットメールNo.000663
- どのような項目をフィルタリングしているのですか?ネットNo.000665
- DHCPグローバルIPアドレスとはどういったオプションサービスですか?オプションネットNo.000630
- DHCPグローバルIPを利用した場合、基本サービスの従来サポートの範囲であるWWW,MAILのサービスに変わりはありませんか?オプションネットNo.000631
- DHCPグローバルIPを利用した場合、接続形態に違いはありますか?オプションネットNo.000632
- セルフページの利用には料金がかかりますか?ネット操作・設定No.000627
- 複数台接続は出来ますか?ネット操作・設定No.000626
- Aitai netユーザーとの直接の通信は可能ですか?ネットNo.000625
- 現在複数台のパソコンでネットワークを構築しています。そこにケーブルモデムをつなぐとどうなりますか?ネット操作・設定No.000624
- セルフページで認証が通らないのですがなぜですか?ネットNo.000622
- 緊急通報(110番、119番等)は利用できますか?ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000524
- ユーザーホームページの内容は自由ですか?ネットユーザーホームページNo.000618
- オンラインゲームに繋がりません。サービス紹介ネットNo.000617
- ルーター・ハブを接続するとインターネットが出来ません。No.000615
- ひまわりスマホを海外で利用することは可能ですか?ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000525
- 今までのメールアドレスは使えますか?ネットメール操作・設定No.000613
- どのようなルーターを使えば良いの?サービス紹介ネット操作・設定No.000611
- POPとIMAPはどう違いますか。ネットメールNo.000607
- ウェブメールで実際にやり取りできる添付ファイルの最大容量はどれくらいですか?ネットメールNo.000604
- ひまわりスマホに乗り換えると、これまで利用していた携帯キャリアと何が変わるの?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000862
- すでにカテエネ会員ですが、インターネットのプロバイダの変更、携帯電話の機種変更などで、カテエネに登録していたメールアドレスが無効となり、ログインIDの確認、パスワードの再設定ができません。どうすればいいですか?ガスカテエネトラブル変更電気No.000461
- メールサーバーの容量を教えてください。ネットメールNo.000598
- 無料でホームページがもてますか?No.000597
- 出張先や、海外でも同じメールアドレスは使えますか?No.000596
- 自分のURL(ホームページアドレス)は何になりますか?No.000595
- メールを送ったら、エラーメールが届きました。No.000594
- パソコンの電源を切っても通信端末のランプが点滅しているのですが、どうしたらいいですか?No.000593
- 通信端末はどんな場所に置けばいいですか?No.000592
- インターネットに接続する為のパソコン上の設定は何が必要ですか?No.000591
- 他のプロバイダーからホームページをアップロードできますか?No.000590
- ホームページでJAVAは使用できますか?No.000589
- 自分のホームページを閲覧したいのですが、アドレスに入力する「~(チルダ)」が入力できません。No.000588
- ユーザーホームページのディスク使用量を確認するにはどうしたらいいですか?No.000587
- 基本IDとは何ですか?No.000586
- 基本IDとアカウントIDは何が違いますか?No.000585
- アカウントID通知書とは何ですか?No.000584
- セルフページとは何ですか?No.000583
- 基本ID通知書とは何ですか?No.000582
- ポート開放をしたいのですがどのように行いますか?No.000580
- 自宅内よりサーバーを立ててオンライン上へ発信してもよいですか?No.000579
- メールアドレスに使える文字と文字数は何ですか?No.000575
- ホームページをアップロードしましたが、表示されません。No.000574
- 150MBを超える容量のホームページを持ちたい時にはどうしたらいいですか?No.000573
- ホームページの容量はどのくらいですか?No.000572
- 今使っているセットトップボックス(STB)でそのまま4K8K衛星放送は見られますか。4KテレビNo.000569
- 「4Kテレビ」「4K対応テレビ」「8Kテレビ」「8K対応テレビ」とはどういう意味ですか?4KテレビNo.000567
- POPとIMAPはどちらが推奨ですか。ネットメール操作・設定No.000554
- インターネットの接続設定方法を教えてください。ネットピックアップ操作・設定No.000408
- メールを使うにはどうしたらいいですか?ネットピックアップ操作・設定No.000407
- ウイルス対策は必要ですか?セキュリティソフトネットピックアップ操作・設定No.000179
- 現在は口座から引き落としをしています。別の銀行口座へ変更できますか?ピックアップ変更No.000400
- テレビはどんな番組が見れますか?サービス紹介テレビピックアップ新規加入追加加入No.000381
- LAN録画・LANダビングに対応したレコーダーを教えてください。テレビピックアップ操作・設定録画No.000330
- 番組内容はどうやって知るのですか?サービス紹介テレビピックアップ操作・設定No.000188
- 通信端末のランプがつきません。トラブルネットNo.000616
- 雷が鳴ったときはどうしたらよいですか?トラブルネットピックアップ操作・設定No.000146
- 今使っているテレビはそのまま利用できますか?テレビピックアップ新規加入No.000211
- 使用しているメールアドレスはそのまま使えますか?ケーブルスマホサービス紹介No.000515
- 通信端末のランプ状況を確認したいのですが、どうしたらいいですか?トラブルネットピックアップNo.000375
- 新しいスマホ端末でLINEを引き続き利用できますか?ケーブルスマホサポート新規加入追加加入No.000863
- スマホ端末を初めて購入しますが、操作方法など教えてもらえますか?ケーブルスマホサポート新規加入追加加入No.000866
- 引っ越し先でもひまわりスマホを継続利用することは可能ですか?ケーブルスマホ住所変更変更解約No.000505
- ひまわりネットワークのサービス提供エリア外に住んでいますが、ひまわりスマホを申込むことはできますか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000504
- SIMカードは何枚でも契約可能ですか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000503
- スマホの契約ごとに支払い方法を別々にすることは可能ですか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000512
- 通話料金の請求はいつになりますか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000547
- 海外で購入した海外製の端末は利用できますか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000538
- ひまわりネットワークで購入したスマホ端末を水没や破損、紛失した場合はどうなりますか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000534
- ひまわりスマホを紛失した場合はどうすればいいですか?ケーブルスマホトラブルNo.000545
- SIMカードの再発行は可能ですか?ケーブルスマホコース・プラン変更トラブル変更No.000543
- スマホの電源が入らなくなりました。ケーブルスマホトラブルNo.000550
- インターネット通信ができなくなりました。ケーブルスマホトラブルNo.000549
- MNPとは何のことですか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000861
- ひまわりスマホ以外のサービスをすべて解約しても、スマホの契約は継続できますか?ケーブルスマホ解約No.000508
- ひまわりスマホを解約する際に手数料は発生しますか?ケーブルスマホ解約No.000539
- スマホ解約後、利用していた電話番号を再利用することはできますか?ケーブルスマホ解約No.000540
- スマホ解約後、SIMカードの返却は必要ですか?ケーブルスマホコース・プラン変更変更解約No.000541
- 購入した携帯電話端末の保証期間はどうなっていますか。ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000533
- 現在NTTで電話を契約しています。電話番号はそのまま利用できますか?サービス紹介デンワピックアップ新規加入追加加入No.000061
- 「暮らしサポートセット」とはどのようなサービスですか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000491
- 「とくとくプラン」とはどのようなプランですか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000490
- 「おとくプラン」とはどのようなプランですか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000489
- 契約期間の途中で「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」のプラン変更や解約をした場合、違約金は発生しますかカテエネコース・プラン変更解約電気No.000488
- ソーラーパネルを設置して売電をしているのですがカテエネに申込できますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.
- ソーラーパネルを設置して売電をしているのですがカテエネに申込できますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000487
- 集合住宅に住んでいますが、「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込みはできますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000486
- カテエネに申込みすることで停電の可能性が高くなったり、停電の復旧が遅れたりしませんか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000485
- カテエネに申込みすることでスマートメーターへの交換や電気の引き込み線の工事は必要ですか?また、工事費はかかりますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000484
- ケーブルプラス電話のオプションを申込みしたいのですが、どうしたらいいですか?デンワピックアップ変更新規加入追加加入No.000339
- すでに「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」に加入しているのですが、利用する事はできますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000482
- 「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込はどこでできますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000481
- ケーブルプラス電話ではFAXは利用できますか?サービス紹介デンワピックアップ新規加入追加加入No.000048
- 中部電力の名義や支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?ガスカテエネ変更新規加入追加加入No.000478
- 電気(中部電力)とガス(東邦ガスなど)の料金支払い方法が異なる場合、別支払い方法でカテエネガスプランに申込みできますか?ガスカテエネ変更新規加入追加加入No.000477
- 電気(中部電力)とガス(東邦ガスなど)の契約名義が異なる場合、別名義でカテエネガスプランに申込みできますか?ガスカテエネ変更新規加入追加加入No.000476
- ケーブルテレビと中部電力の契約者名義が違っていても申込できますか?ガスカテエネ新規加入追加加入No.000475
- 電気とガスを中部電力に変更すると検針票はどうなりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000474
- 「カテエネガスプラン」のみでの申込はできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000473
- 「カテエネガスプラン」の申込はどこでできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000466
- 契約期間の途中で「カテエネガスプラン」のプラン変更や解約をした場合、違約金は発生しますかガスカテエネコース・プラン変更解約No.000471
- カテエネガスプランに切り替える場合、現在契約してるガス会社(東邦ガスなど)への連絡が必要になりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000470
- カテエネガスプランに切り替えたら、ガス検針はどうなりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000469
- カテエネガスプランに切り替えたら、ガスの品質は変わりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000468
- カテエネガスプランへの切り替えにあたり、工事や手続き費用は発生しますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000467
- プロパンガスを使用していますが、カテエネガスプランの申し込みできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000472
- ガスの販売元はどこですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000465
- 過去の電気料金を照会できますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000464
- 市町村合併、区画整理などで、住所が変更になったのですが、カテエネ画面上に表示されている住所はどのように変更すればいいですか?ガスカテエネ住所変更変更電気No.000463
- ガス漏れなど緊急時の対応はどうすれば良いですか?ガスカテエネトラブルNo.000479
- カテエネ会員をやめたい時はどうしたら良いですか?ガスカテエネ解約電気No.000458
- カテエネ申込み時「検針票」が手元にない(お客さま番号が分からない)ですが、どうしたらよいですか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000457
- カテエネID・パスワードは会員登録後に変更できますか?ガスカテエネ変更新規加入追加加入電気No.000456
- カテエネサイトのログインID、パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?カテエネトラブル変更電気No.000460
- カテエネID・パスワードに記号は使えますか?どのような文字が使えますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000454
- 「カテエネ」はスマートフォン、携帯電話でも手続きできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000453
- NHK衛星受信料はひまわりネットワークの利用料金に含まれていますか?NHKサービス紹介テレビピックアップNo.000331
- 「カテエネ」の登録には何が必要ですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000451
- カテエネのサービスは有料ですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000450
- インターネット環境がなくカテエネ会員登録ができない場合、ポイント等の特典は適用されませんか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000449
- 電気・ガス料金や使用量に応じてカテエネポイントは貯まりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000448
- カテエネポイントの資格を譲渡することはできますか?ガスカテエネ変更解約電気No.000447
- カテエネポイントとは何ですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000446
- 「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込はどこでできますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000445
- カテエネのポイントカードはありますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000444
- カテエネポイントはどのような場合に失効しますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000443
- カテエネ会員をやめた場合、ためたポイントはどうなりますか?ガスカテエネ解約電気No.000442
- 引っ越しをして契約を廃止した場合、貯めたカテエネポイントはどうなりますか?ガスカテエネ住所変更変更電気No.000441
- カテエネポイントを他のポイントに交換することはできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000440
- カテエネポイントは何ポイントから使うことができますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000439
- カテエネポイントに有効期限はありますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000438
- カテエネとはどのようなサービスですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000437
- 現在は口座から引き落としをしています。クレジットへ変更できますか?変更No.000399
- 転居(住所変更)の手続きをお願いする場合は工事希望日のどのくらい前に連絡をすればいいでしょうか?住所変更変更No.000396
- 「ひまわり光」を利用する際に工事は必要ですか?ピックアップひまわり光工事新規加入追加加入No.000089
- リモート予約の方法を教えてください。テレビピックアップひまわり光操作・設定録画No.000133
- マイページは誰でも使えるのですか?サービス紹介マイページ契約情報確認No.000390
- 現在サービスを休止しているのですが、再開の手続きはどうしたらいいですか?休止再開No.000348
- 1台目のセットトップボックスで「NHK団体一括支払」を利用しています。2台目も申し込みが必要ですか?NHKテレビピックアップ変更No.000324
- プロバイダ料はいくらかかるのですか?サービス紹介ネット新規加入追加加入No.000127
- なぜたくさんの機器を接続しても安定した速度が出るのですか?サービス紹介ネット新規加入追加加入No.000126
- 「NHK団体一括支払」とはどのようなものですか?NHKサービス紹介テレビピックアップNo.000312
- サービス毎に別々の引落し口座を設定することはできますか?変更No.000394
- リモート予約とはなんですか?サービス紹介テレビピックアップひまわり光操作・設定録画No.000129
- ひまわりネットワークを契約中の物件を他人に貸すことになりました。契約者名義を借人名義に変更できますか?変更No.000389
- 家中のテレビでBS放送は見ることができますか?サービス紹介テレビひまわり光新規加入追加加入No.000132
- NTTでナンバーディスプレイを利用していました。同じようなサービスはありますか?サービス紹介デンワ新規加入追加加入No.000063
- 現在他社で2回線分の電話を利用しています。ケーブルプラス電話では両方とも利用できますか?サービス紹介デンワ新規加入追加加入No.000349
- 工事時、宅内にケーブルを通線する際、家の壁に穴をあけるのでしょうか?ピックアップ工事新規加入追加加入No.000350
- 配線は目立ちませんか?ピックアップみまもりカメラ工事No.000427
- 「ひまわり光」はテレビだけでも加入できますか?テレビひまわり光新規加入No.000086
- どんなルーターを使えば良いのでしょうか?サービス紹介ネット操作・設定No.000134
- 転居先で電話番号をそのまま利用できますか?デンワ住所変更変更No.000387
- 専用機器の使い方を教えてもらえますか?サービス紹介サポートサービステレビデンワネットNo.000373
- 「ひまわり光」はインターネットだけでも加入できますか?ネットひまわり光新規加入No.000307
- 集合住宅(マンション アパート等)でサービスを利用できますか?テレビデンワネット新規加入追加加入No.000366
- 転居(住所変更)をする場合工事料金はかかりますか?住所変更変更工事No.000385
- 現在3台あるセットトップボックスを1台取り外しするとき、その月の料金は日割りになりますか?テレビ変更解約No.000398
- なぜひまわり光だとカンタン・快適に家中で無線インターネットが使えるのですか?サービス紹介ネットひまわり光新規加入追加加入No.000128
- サービスの申込み方法を教えてください。テレビデンワネットひまわり光光パック新規加入追加加入No.000083
- ケーブル緊急地震速報とはどのようなものですか?サービス紹介緊急地震速報No.000235
- セットトップボックスを1台追加した場合、工事費用はかかりますか?テレビ変更No.000368
- 戸建住宅で「ひまわり光」サービスを利用できますか?テレビデンワネットひまわり光光パック新規加入追加加入No.000351
- サービスを休止する前にオプションを利用していました。休止前と同様のオプションを利用するためにはどうしたいいですか?休止再開No.000364
- 集合住宅(マンション・アパート等)で「ひまわり光」サービスを利用できますか?テレビデンワネットひまわり光光パック新規加入追加加入No.000085
- 「ひまわり光」はケーブルプラス電話だけでも加入できますか?デンワひまわり光新規加入No.000308
- 転居(住所変更)の際はどのような工事になりますか?住所変更変更工事No.000384
- 転居(住所変更)工事にかかる時間を教えてください。住所変更変更工事No.000383
- サービスを再開するには料金がかかりますか?再開No.000358
- サービスを再開するとき、その月の料金は日割りになりますか?再開No.000357
- 新築住宅だと「ひまわり光」の工事費用が安くなりますか?テレビデンワネットひまわり光光パック新規加入No.000116
- サービスを休止するとき、その月の料金は日割りになりますか?休止No.000354
- サービスを休止した住所とは違う場所で再開したいのですができますか?休止住所変更再開No.000353
- セットトップボックスを1台追加した場合、その月の料金は日割りになりますか?テレビ変更No.000369
- 専用機器の買取りはできますか?サービス紹介テレビデンワネットNo.000372
- 現在契約している契約者とは別の名義人の引落し口座に変更したいのですができますか?変更No.000347
- ケーブルプラス電話のオプション料金は日割りになりますか?デンワ変更新規加入追加加入No.000343
- サービスを休止するとき、現在利用しているテレビオプションはどうなりますか?テレビ休止No.000362
- 最低利用期間はありますか?テレビデンワネット新規加入追加加入No.000112
- カテエネサイトのログイン時に「認証失敗回数制限を超えたため、本日はログインをおこなえません。」と表示されますがどうしたら良いですか?ガスカテエネトラブル電気No.000459
- サービスを休止するとき、現在利用しているケーブルプラス電話オプションはどうなりますか?デンワ休止No.000363
- 月の途中で加入工事を行うと、その月の利用料金は日割りになりますか?テレビデンワネット新規加入追加加入No.000376
- 契約者が高齢になったので名義を変更したいのですが、どうしたらいいですか?変更No.000338
- サービスを休止するとき、現在利用しているインターネットオプションはどうなりますか?ネット休止No.000361
- 転居先で現在のサービスプランをそのまま利用することはできますか?テレビデンワネット住所変更変更No.000386
- インターネットサービスを休止をしている間、 メールアドレスは利用できますか?ネット休止No.000355
- サービスを再開をする際、工事は必要ですか?再開工事No.000359
- みまもりカメラにはどんな利用方法がありますか?サービス紹介ピックアップみまもりカメラ新規加入追加加入No.000409
- どうしたらホームページが作成できますか?インターネットネット操作・設定No.000154
- どのように映像を確認できますか?サービス紹介ピックアップみまもりカメラ新規加入追加加入No.000410
- みまもりカメラサービスのみでの契約はできますか?サービス紹介ピックアップみまもりカメラ新規加入追加加入No.000416
- カテエネ登録時に希望するパスワードを入力しているのに、登録できませんがどうしたら良いですか?ガスカテエネトラブル新規加入追加加入電気No.000455
- 「NHK団体一括支払」はどのように申し込みすればよいですか?NHKサービス紹介テレビ新規加入追加加入No.000313
- 専用受信端末からどのように知らせてくれるのですか?サービス紹介ピックアップ緊急地震速報No.000243
- NHK団体一括払いをしています。テレビサービスを解約するとどうなりますか?NHKテレビ解約No.000332
- サービスを休止するとき、NHK団体一括払いはどうなりますか?NHKテレビ休止No.000360
- ケーブルプラス電話を2番号契約しています。1契約づつ別々の引落し口座にすることはできますか?デンワ変更No.000342
- 「NHK団体一括支払」を解約したいのですが、どうしたらいいですか?NHKサービス紹介テレビ解約No.000314
- 「NHK団体一括払」の再開をお願いします。NHKサービス紹介テレビ再開No.000315
- テレビを加入しましたが、NHK衛星放送(BSデジタル)は視聴していません。NHK衛星放送(BSデジタル)を見られないようにできますか?NHKサービス紹介テレビNo.000231
- 「光パック」を利用しています。解約するには料金がかかりますか?光パック解約No.000320
- 「パスワード」を忘れました。どうすればいいですか?トラブルマイページNo.000319
- 「有効期限が切れています」/「CAS有効期限の更新が必要です」というエラー表示が出て映りません。テレビトラブル操作・設定No.000323
- NTTからケーブルプラス電話に切り替わった後、配線はどうしたら良いですか?デンワ操作・設定新規加入追加加入No.000046
- 電話用端末の電源をきってもかまわないですか?デンワ操作・設定No.000405
- ハイビジョン画質ではないのですが、なぜですか?テレビトラブル操作・設定No.000382
- 料金の支払い方法を教えてください。新規加入追加加入No.000393
- テレビ買い替え後、または電池交換後からセットトップボックスのリモコンで、テレビの電源入り切りや音量の操作が出来なくなりました。テレビトラブル操作・設定No.000377
- 「ひまわり光」のサービスエリアを教えて下さいサービス紹介ひまわり光新規加入追加加入No.000084
- どんな地震でも事前に知らせてくれますか?サービス紹介ピックアップ緊急地震速報No.000236
- 地震が来る何秒前に知らせてくれるのですか?サービス紹介ピックアップ緊急地震速報No.000237
- 夜間映像を撮影することはできますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000417
- カメラは最大で何台まで増設が可能ですか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000415
- 映像の更新頻度はどのくらいですか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000414
- 複数人での映像確認はできますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000413
- パソコンでの録画映像の確認は他社ネット回線を利用できますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000412
- パソコンで録画・撮影映像を確認できますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000411
- カメラの映像が映らなくなりました。トラブルみまもりカメラNo.000429
- 撮影された画像・映像はどこに保存されているのですか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000418
- 他人に映像を見られることはありませんか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000419
- 録画映像の早送り・巻き戻しはできますか?サービス紹介みまもりカメラ操作・設定新規加入追加加入No.000420
- 録画映像をダウンロードすることはできますか?サービス紹介みまもりカメラ操作・設定新規加入追加加入No.000421
- カメラの左右上下の位置変更、ズームなどの操作はできますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000422
- 撮影範囲の指定はできるのですか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000423
- すでに購入済みのカメラは使えますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000424
- サービスを休止をするには工事は必要ですか?休止工事No.000356
- 機器の保障期間はありますか?みまもりカメラ工事No.000425
- 画面上に「IPアドレス取得中」と表示されます。トラブルみまもりカメラNo.000430
- カメラが正常に動作しているか確認できますか?トラブルみまもりカメラNo.000431
- 録画映像再生用ソフトをインストールしたら、パソコンが遅くなりました。トラブルみまもりカメラNo.000432
- スマートフォンの画像読み込みが遅い、時々映らない。トラブルみまもりカメラNo.000433
- インターホンと連携できますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000434
- 防犯システムと連携できますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000435
- 別宅に住んでいる家族を見守りたいのですが可能ですか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000436
- 「auスマートバリュー」を申し込みすることで、ひまわりネットワークの利用料金の割引はありますか?auスマートバリューサービス紹介No.000310
- 「auスマートバリュー」が適用されるau携帯の契約プランはどのプランですか?auスマートバリューサービス紹介No.000309
- テレビ画面が表示されるまでに時間がかかるのですが、なぜですか?テレビトラブルひまわり光操作・設定No.000403
- セットトップボックスのリモコンでチャンネルを変えると、砂嵐や地上デジタル放送に切り換わってしまい、BS放送やCS放送が映りません。テレビトラブル操作・設定No.000367
- DLNAがうまくつながりません。DLNAテレビトラブルネットひまわり光操作・設定No.000329
- 今度、会社を設立したので契約者名義を「個人」名義から「会社」名義に変更したいのですが、どうしたらいいですか?テレビデンワネット変更No.000352
- ケーブルプラス電話の利用をしばらく中止したいのですが、どうしたらいいですか?デンワ休止No.000341
- ケーブルプラス電話のオプションを解約したいのですが、どうしたらいいですか?デンワ解約No.000340
- 現在契約している契約者とは別の名義人のクレジットカードに変更したいのですができますか?テレビデンワネット変更No.000346
- 家を建替えするのでしばらく借家で仮住まいをしますが、借家ではサービスを継続して利用できますか?テレビデンワネット住所変更変更No.000333
- インターネットのオプションを申込みしたいのですが、どうしたらいいですか?セキュリティソフトネット変更新規加入追加加入No.000335
- 電話をしていると雑音が入るのですが、どうしたらいいですか?デンワトラブルNo.000058
- DiXiM CATV Playerのサーバー一覧にSTBが表示されないのですが、どうしたらいいですか?DLNAテレビトラブルひまわり光操作・設定No.000327
- 屋外(3G/LTE 回線)でDiXiM CATV Playerを使ってコンテンツ再生はできますか?DLNAWi-Fiテレビネットひまわり光操作・設定無線LANNo.000397
- 設置工事後のカメラの移設は出来ますか?みまもりカメラ変更工事No.000426
- DiXiM CATV Playerは1つのサーバー機器から、複数のデバイスで同時に再生できますか?DLNAテレビネットひまわり光操作・設定No.000328
- 電話機の液晶表示が消えているのですが、どうしたらいいですか?デンワトラブル操作・設定No.000056
- 着信音が普段と違っているのですが、なぜですか?デンワトラブル操作・設定No.000057
- 電話機の表示画面と料金表示が違いますが、なぜですか?デンワトラブル操作・設定No.000054
- 電話用端末のランプが全消灯しているのですが、どうしたらいいですか?デンワトラブル操作・設定No.000055
- フリーダイヤル(0120)のガイダンス番号を押しても反応がありません。デンワトラブル操作・設定No.000060
- 屋外だけでなく屋内の設置は可能ですか?みまもりカメラ工事No.000428
- 電話がつながりません。デンワトラブル操作・設定No.000059
- サービスを解約をしたいのですが、どうしたらいいですか?解約No.000091
- C-CASカードのエラー表示が出て映りません。テレビトラブルNo.000326
- B-CASカードのエラー表示が出て映りません。テレビトラブルNo.000325
- 「受信できません」/「信号レベルが低下しています」/「放送を休止しています」と表示されTVが映りません。テレビトラブルNo.000321
- マイページとはなんですか?サービス紹介マイページ契約情報確認No.000075
- マイページで何ができるのですか?サービス紹介マイページ契約情報確認No.000077
- 新規パスワード登録時に、仮登録のメールが届きません。トラブルマイページNo.000079
- 「お客様番号」とはなんですか?サービス紹介マイページ契約情報確認No.000080
- フリーダイヤル(0120)にはかけられますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000049
- 「信号がありません」と表示されて映りませんテレビトラブル操作・設定No.000322
- 無線LAN(親機)につながっていない状況で録画したコンテンツをムーブしたらデータが消えますか?あるいはムーブ途中で無線のリンクが不安定になったり切れたりしたらどうなりますか?DLNAWi-Fiテレビトラブルネットひまわり光無線LAN無線LAN(Wi-Fi)No.000406
- 災害伝言ダイヤル(171)は利用できますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000050
- メールの送信・受信時エラーが発生します。トラブルネットメールNo.000141
- 110番や117番は利用できますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000051
- 通信端末が熱いのですが大丈夫ですか?トラブルネットNo.000144
- メール受信時ユーザー名とパスワードの「ログイン」の画面が出ます。トラブルネットメール操作・設定No.000142
- 無線LANでDLNAを接続する際、802.11nでないとだめですか?DLNAWi-Fiテレビトラブルネットひまわり光操作・設定無線LAN無線LAN(Wi-Fi)No.000391
- 基本ID通知書が手元にありませんトラブルネット契約情報確認No.000149
- 基本IDのパスワードが分からなくなってしまった場合、どうすればよいですか?トラブルネット操作・設定No.000145
- ホームページでCGIやSSIが使えますか?ネットユーザーホームページNo.000155
- 割り当てられるIPアドレスはグローバルですか?ローカルですか?サービス紹介ネット新規加入追加加入No.000177
- ホームページでのカウンタの設置をする場合の方法を教えてください。ネットユーザーホームページNo.000159
- 電話機は複数台使えますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000052
- 「このチャンネルはご覧いただけません。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください」というエラー表示でテレビが映りません。テレビトラブル契約情報確認操作・設定No.000318
- FTPでアップロードしてもホームページがみれないのはなぜですか?ネットユーザーホームページ操作・設定No.000136
- 電話線を利用してドアフォンを使用できますか?デンワ操作・設定No.000053
- セットトップボックスのチャンネル表示は動くが、テレビ画面のチャンネルが他のチャンネルに変わりません。テレビトラブル操作・設定No.000190
- セットトップボックスの電源が入りません。テレビトラブル操作・設定No.000191
- 画面の左右に黒い縦帯が出ます。テレビトラブル操作・設定No.000192
- インターネットのオプションを解約したいのですが、どうしたらいいですか?セキュリティソフトネット変更解約No.000334
- 番組表が表示されません。テレビトラブル操作・設定No.000193
- パソコンがインターネットに繋がりません。トラブルネット操作・設定No.000139
- 工事時に無線の接続・設定も対応してくれるのですか?ネット工事操作・設定No.000124
- 通信端末の電源をきってもかまわないですか?ネット操作・設定No.000171
- テレビが映りません。テレビトラブル操作・設定No.000194
- 通信端末の位置を変えたいのですが可能ですか?ネット変更工事No.000186
- VPN接続は可能ですか?ネット操作・設定No.000183
- メールアドレスを変更したいのですが、どうしたらいいですか?ネットメール操作・設定No.000184
- テレビの映像に乱れが見られます。テレビトラブルNo.000195
- セットトップボックスの音声のみ、または画像のみ出ません。テレビトラブルNo.000196
- 「暗証番号画面・暗証番号を登録してください」と表示されます。テレビトラブル操作・設定No.000197
- 「暗証番号を入力してください」表示されますテレビトラブル操作・設定No.000198
- 「契約を確認しています」という画面が出ますテレビトラブル操作・設定No.000199
- 年齢制限のある番組を視聴した後、もう一度視聴すると画面が真っ黒になります。テレビトラブル操作・設定No.000202
- セットトップボックスのリモコンを押しても反応しません。テレビトラブルリモコン操作・設定No.000203
- リモコンが壊れました。テレビトラブルリモコンロイヤルメンバーズNo.000204
- 番組表から録画予約するとエラーが出ます。テレビトラブル操作・設定No.000205
- 同一番組をEPG予約していても、おすすめ番組から録画すると重複録画と出てしまいます。テレビトラブル操作・設定No.000208
- 同じ番組、同一時間を予約録画ボタンを2回押してしまいましたが、重複予約されてしまうのでしょうか?テレビトラブル操作・設定録画No.000220
- 「4K放送」とは何ですか?4Kサービス紹介テレビNo.000189
- ハッピー4Kコースを視聴するために必要なものはありますか?4Kサービス紹介テレビひまわり光No.000215
- satonoka(さとのか)4Kの番組内容を教えてください。サービス紹介テレビひまわり光No.000216
- satonoka(さとのか)4Kは録画できますか?4Kテレビひまわり光操作・設定録画No.000218
- ひまわりらくナビとはなんですか?サービス紹介テレビひまわり光らくナビNo.000130
- みまもりカメラを追加することはできますか?また、追加の費用はどのくらいかかりますか?光パック料金新規加入No.000109
- らくナビの「おすすめ番組」で、ジャンルを選択するたびにおすすめ番組が並び替えがされるのですがなぜですか?サービス紹介テレビひまわり光らくナビ操作・設定No.000392
- USBへの録画、LAN録画で、らくナビのおすすめ番組予約は出来ますか?テレビひまわり光らくナビ操作・設定録画No.000219
- 4K放送はどのテレビでも映りますか?4Kサービス紹介テレビひまわり光No.000227
- らくナビのお気に入りチャンネル登録の一覧は全チャンネル表示されているのでしょうか?テレビらくナビ操作・設定No.000228
- お気に入りチャンネルは、リモコンの”お好み選局ボタン”で登録したものは別ですか?テレビひまわり光らくナビ操作・設定No.000229
- 視聴年齢制限をしている場合、どうなりますか?テレビNo.000233
- 解約するとき、その月の料金は日割りになりますか?テレビデンワネット解約No.000316
- 解約するには料金がかかりますか?テレビデンワネット解約No.000337
- 解約工事をすると契約前の建物の状態に戻せますか?テレビデンワネット工事解約No.000336
- 解約するときはどのような工事をしますか?テレビデンワネット工事解約No.000317
- 専用機器を自分で外してもいいですか?テレビデンワネット変更工事解約No.000374
- テレビとケーブルプラス電話の引落し口座を別々したいのですが、どうしたらいいですか?変更No.000395
- カテエネに申込みすることで電気料金の請求が変わりますか?カテエネサービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気No.000483
- 電気とガスをまとめるメリットは何ですか?ガスカテエネサービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気No.000480
- カテエネのセット特典は、中部電力の電気単体メニューと何が違いますか?ガスカテエネサービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気No.000452
- 予測震度、予測時間は正確ですか?サービス紹介緊急地震速報No.000238
- 誤報や発報しないことはありますか?サービス紹介緊急地震速報No.000239
- 専用受信端末の取付はどのような方法になりますか?工事緊急地震速報No.000234
- テレビで放送される緊急地震速報と同じですか?サービス紹介緊急地震速報No.000240
- ひまわりネットワークを加入する前にアンテナを利用していました。解約するのでアンテナを戻せますか?テレビ工事解約No.000388
- 停電時は利用できますか?テレビデンワトラブルネットひまわり光みるプラスらくナビ光パック新規加入緊急地震速報追加加入No.000241
- ケーブル緊急地震速報を利用するにはどうしたらいいですか?サービス紹介緊急地震速報No.000242
- 「auスマートバリュー」とは何ですか?auスマートバリューサービス紹介No.000257
- 現在ケーブルプラス電話を2回線利用している場合、「auスマートバリュー」の割引額は、回線数によって割引が変わりますか?auスマートバリューサービス紹介No.000296
- 「auスマートバリュー」の申し込み条件を満たしていれば自動的に適用されますか?auスマートバリューサービス紹介No.000297
- 「auスマートバリュー」の割引が適用されるのはいつからですか?auスマートバリューサービス紹介No.000298