よくある質問検索結果
- すでにカテエネ会員ですが、インターネットのプロバイダの変更、携帯電話の機種変更などで、カテエネに登録していたメールアドレスが無効となり、ログインIDの確認、パスワードの再設定ができません。どうすればいいですか?ガスカテエネトラブル変更電気No.000461
- 「暮らしサポートセット」とはどのようなサービスですか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000491
- 「とくとくプラン」とはどのようなプランですか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000490
- 「おとくプラン」とはどのようなプランですか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000489
- 契約期間の途中で「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」のプラン変更や解約をした場合、違約金は発生しますかカテエネコース・プラン変更解約電気No.000488
- ソーラーパネルを設置して売電をしているのですがカテエネに申込できますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.
- ソーラーパネルを設置して売電をしているのですがカテエネに申込できますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000487
- 集合住宅に住んでいますが、「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込みはできますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000486
- カテエネに申込みすることで停電の可能性が高くなったり、停電の復旧が遅れたりしませんか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000485
- カテエネに申込みすることでスマートメーターへの交換や電気の引き込み線の工事は必要ですか?また、工事費はかかりますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000484
- すでに「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」に加入しているのですが、利用する事はできますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000482
- 「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込はどこでできますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000481
- 中部電力の名義や支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?ガスカテエネ変更新規加入追加加入No.000478
- 電気(中部電力)とガス(東邦ガスなど)の料金支払い方法が異なる場合、別支払い方法でカテエネガスプランに申込みできますか?ガスカテエネ変更新規加入追加加入No.000477
- 電気(中部電力)とガス(東邦ガスなど)の契約名義が異なる場合、別名義でカテエネガスプランに申込みできますか?ガスカテエネ変更新規加入追加加入No.000476
- ケーブルテレビと中部電力の契約者名義が違っていても申込できますか?ガスカテエネ新規加入追加加入No.000475
- 電気とガスを中部電力に変更すると検針票はどうなりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000474
- 「カテエネガスプラン」のみでの申込はできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000473
- 「カテエネガスプラン」の申込はどこでできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000466
- 契約期間の途中で「カテエネガスプラン」のプラン変更や解約をした場合、違約金は発生しますかガスカテエネコース・プラン変更解約No.000471
- カテエネガスプランに切り替える場合、現在契約してるガス会社(東邦ガスなど)への連絡が必要になりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000470
- カテエネガスプランに切り替えたら、ガス検針はどうなりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000469
- カテエネガスプランに切り替えたら、ガスの品質は変わりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000468
- カテエネガスプランへの切り替えにあたり、工事や手続き費用は発生しますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000467
- プロパンガスを使用していますが、カテエネガスプランの申し込みできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000472
- ガスの販売元はどこですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000465
- 過去の電気料金を照会できますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000464
- 市町村合併、区画整理などで、住所が変更になったのですが、カテエネ画面上に表示されている住所はどのように変更すればいいですか?ガスカテエネ住所変更変更電気No.000463
- ガス漏れなど緊急時の対応はどうすれば良いですか?ガスカテエネトラブルNo.000479
- カテエネ会員をやめたい時はどうしたら良いですか?ガスカテエネ解約電気No.000458
- カテエネ申込み時「検針票」が手元にない(お客さま番号が分からない)ですが、どうしたらよいですか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000457
- カテエネID・パスワードは会員登録後に変更できますか?ガスカテエネ変更新規加入追加加入電気No.000456
- カテエネサイトのログインID、パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?カテエネトラブル変更電気No.000460
- カテエネID・パスワードに記号は使えますか?どのような文字が使えますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000454
- 「カテエネ」はスマートフォン、携帯電話でも手続きできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000453
- 「カテエネ」の登録には何が必要ですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000451
- カテエネのサービスは有料ですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000450
- インターネット環境がなくカテエネ会員登録ができない場合、ポイント等の特典は適用されませんか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000449
- 電気・ガス料金や使用量に応じてカテエネポイントは貯まりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000448
- カテエネポイントの資格を譲渡することはできますか?ガスカテエネ変更解約電気No.000447
- カテエネポイントとは何ですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000446
- 「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込はどこでできますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000445
- カテエネのポイントカードはありますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000444
- カテエネポイントはどのような場合に失効しますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000443
- カテエネ会員をやめた場合、ためたポイントはどうなりますか?ガスカテエネ解約電気No.000442
- 引っ越しをして契約を廃止した場合、貯めたカテエネポイントはどうなりますか?ガスカテエネ住所変更変更電気No.000441
- カテエネポイントを他のポイントに交換することはできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000440
- カテエネポイントは何ポイントから使うことができますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000439
- カテエネポイントに有効期限はありますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000438
- カテエネとはどのようなサービスですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000437
- カテエネサイトのログイン時に「認証失敗回数制限を超えたため、本日はログインをおこなえません。」と表示されますがどうしたら良いですか?ガスカテエネトラブル電気No.000459
- カテエネ登録時に希望するパスワードを入力しているのに、登録できませんがどうしたら良いですか?ガスカテエネトラブル新規加入追加加入電気No.000455
- カテエネに申込みすることで電気料金の請求が変わりますか?カテエネサービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気No.000483
- 電気とガスをまとめるメリットは何ですか?ガスカテエネサービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気No.000480
- カテエネのセット特典は、中部電力の電気単体メニューと何が違いますか?ガスカテエネサービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気No.000452