お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>MyiDはどこで作れますか
【重要】ケーブルスマホ(タイプA)サービス仕様の一部変更に伴う、手続きの一時中止について ×

よくある質問

No.000830MyiD(マイアイディー)サービス紹介マイページ契約情報確認

MyiDはどこで作れますか

マイページのログイン画面のMyiD新規発行ボタンから作成することが出来ます。
新規作成には、「お客様番号」「認証コード」が必要になります。

※認証コードがご不明な場合は、ご登録済の「口座番号(下4桁)」、ご登録済の「クレジットカード番号(下4桁)」、設置中の「機器ID(STB-ID)」でも作成可能です。
※「認証コード」は、既にご加入のお客様には、順次ご案内書面の郵送等でご案内いたします。新規ご加入者様にはご加入工事時に書面でご案内いたします。
お手元にない場合、お急ぎの場合には、発行いたしますので弊社コールセンターへお問い合わせください。

MyiDのご案内

疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年始を除く

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

MyiD(マイアイディー) に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ