お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>「おとくプラン」とはどのようなプランですか?
ひまわりショップの営業時間変更について ×

よくある質問

No.000489カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気

「おとくプラン」とはどのようなプランですか?

契約電流が40~60A、または契約容量が6kVAのお客様を対象としており、2年間の継続利用が加入条件となります。
カテエネ登録済のお客様には、毎月カテエネポイントを150Pプレゼント、または電気料金が毎月150円割引となります。
カテエネ会員でないお客さまは電気料金が毎月100円割引となる。
なお、基本料金・電力量料金は従来メニュー(従量電灯BまたはC)と同じ料金単価でご利用いただけます。

疑問・問題は解決しましたか?

お電話で

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年始を除く

お近くのショップで

ショップ案内

サポートサービスも充実

パソコン教室のご予約

初心者の方でも安心してパソコンをお楽しみいただけるお手伝いをしております。

かけつけサポートのご案内

お客様の「困った」をサポートするために、ご自宅まで無料でお伺いする「かけつけサポート」を行っております(予約制)。

あんしん点検訪問のご案内

お客様にもっと楽しくケーブルテレビライフをお過ごしいただくために、ひまわりスタッフが「あんしん点検訪問」を実施しております。

カテエネ に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ