サービスを再開するとき、その月の料金は日割りになりますか?
再開は月単位となりますので、日割りはございません。
再開月の翌月より再開後のサービス月額利用料金に変更となります。
ご希望の日時よりサービスの再開ができます。
お客様の建物形態によっては再開時に工事が必要となります。
工事が必要になる場合は、工事終了後にサービス開始となります。
詳しくはコールセンター(0120-210-114 ガイダンス1番)にお問い合わせください。
1591faq
疑問・問題は解決しましたか?
9:00~18:00(土日祝も営業 ※年末年始を除く)
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]