お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>ひまわりスマホに乗り換えると、これまで利用していた携帯キャリアと何が変わるの?
【重要なお知らせ】ひまわりコールセンター年末年始お休みのご案内 ×

よくある質問

No.000862ケーブルスマホ新規加入追加加入

ひまわりスマホに乗り換えると、これまで利用していた携帯キャリアと何が変わるの?

au、docomo、softbank等の他社携帯キャリアのメールアドレスが使用できなくなります(他社へ有料オプション申込みで利用継続可)。
GmailやYahoo!メールは引き続き利用可能です。
携帯キャリアの決済サービスも使用できなくなります(例:auかんたん決済 等)。au PAYやPayPayは引き続き利用可能です。

疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業 ※年末年始を除く)

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

ケーブルスマホ に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ