お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>契約期間の途中で「カテエネガスプラン」のプラン変更や解約をした場合、違約金は発生しますか
【重要】ケーブルスマホ(タイプA)サービス仕様の一部変更に伴う、手続きの一時中止について ×

よくある質問

No.000471ガスカテエネコース・プラン変更解約

契約期間の途中で「カテエネガスプラン」のプラン変更や解約をした場合、違約金は発生しますか

違約金は発生いたしませんが、最大2年間の継続利用をお願いしております。

疑問・問題は解決しましたか?

お電話で

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年始を除く

お近くのショップで

ショップ案内

サポートサービスも充実

パソコン教室のご予約

初心者の方でも安心してパソコンをお楽しみいただけるお手伝いをしております。

かけつけサポートのご案内

お客様の「困った」をサポートするために、ご自宅まで無料でお伺いする「かけつけサポート」を行っております(予約制)。

あんしん点検訪問のご案内

お客様にもっと楽しくケーブルテレビライフをお過ごしいただくために、ひまわりスタッフが「あんしん点検訪問」を実施しております。

ガス に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ