お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>引っ越しをして契約を廃止した場合、貯めたカテエネポイントはどうなりますか?
【重要なお知らせ】ひまわりコールセンター年末年始お休みのご案内 ×

よくある質問

No.000441ガスカテエネ住所変更変更電気

引っ越しをして契約を廃止した場合、貯めたカテエネポイントはどうなりますか?

カテエネ会員を退会されないかぎり、有効期限まで交換することが可能です。

疑問・問題は解決しましたか?

お電話で

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

9:00~18:00(土日祝も営業 ※年末年始を除く)

お近くのショップで

ショップ案内

サポートサービスも充実

パソコン教室のご予約

初心者の方でも安心してパソコンをお楽しみいただけるお手伝いをしております。

かけつけサポートのご案内

お客様の「困った」をサポートするために、ご自宅まで無料でお伺いする「かけつけサポート」を行っております(予約制)。

あんしん点検訪問のご案内

お客様にもっと楽しくケーブルテレビライフをお過ごしいただくために、ひまわりスタッフが「あんしん点検訪問」を実施しております。

ガス に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ