お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>MyiDの確認コードが届きません。
インボイス制度の対応について ×

よくある質問

No.000860MyiD(マイアイディー)サービス紹介マイページ契約情報確認

MyiDの確認コードが届きません。

ご利用メールソフトの迷惑メール設定によっては確認メールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、[迷惑メールフォルダ]へ振り分けられていないかご確認いただき、[迷惑メールフォルダ]内でもご確認いただけない場合は、【ドメイン指定受信】で「@himawari.co.jp」を許可するように設定してください。
【ドメイン指定受信】の設定方法は各メール提供会社様にお問い合わせください

疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年始を除く

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

MyiD(マイアイディー) に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ