MyiDの確認コードが届きません。
ご利用メールソフトの迷惑メール設定によっては確認メールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、[迷惑メールフォルダ]へ振り分けられていないかご確認いただき、[迷惑メールフォルダ]内でもご確認いただけない場合は、【ドメイン指定受信】で「@himawari.co.jp」を許可するように設定してください。
【ドメイン指定受信】の設定方法は各メール提供会社様にお問い合わせください
4205faq
疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業 ※年末年始を除く)
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]