よくある質問検索結果
- Aitai net ウェブメールとは何ですか?サービス紹介ネットメールNo.000666
- ひまわりネットワークの「お客様番号」とはなんですか?サービス紹介マイページ契約情報確認No.000872
- 通話明細サービスはありますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000867
- auの携帯電話を利用しています。一緒に利用すると割引はありますか?auスマートバリューサービス紹介テレビデンワネット新規加入追加加入No.000869
- ひまわりスマホの通話料はいくらになりますか?ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000523
- ひまわりスマホの電話番号は変更できますか?ケーブルスマホサービス紹介変更新規加入追加加入No.000529
- MyiDの確認コードが届きません。MyiD(マイアイディー)サービス紹介マイページ契約情報確認No.000860
- ロイヤルメンバーズとはなんですか?サービス紹介ロイヤルメンバーズNo.000837
- MyiDの登録特典はありますか?MyiD(マイアイディー)サービス紹介マイページ契約情報確認No.000834
- MyiDのパスワードは変更できますかMyiD(マイアイディー)サービス紹介マイページ契約情報確認No.000833
- MyiDはどこで作れますかMyiD(マイアイディー)サービス紹介マイページ契約情報確認No.000830
- MyiDとは何ですかMyiD(マイアイディー)サービス紹介マイページ契約情報確認No.000829
- 通信端末1台に何台のパソコンが接続できますか?Wi-Fiサービス紹介ネットピックアップ無線LAN無線LAN(Wi-Fi)No.000174
- 迷惑メール対策サービスの料金はかかりますか?サービス紹介ネットメールNo.000643
- 緊急通報(110番、119番等)は利用できますか?ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000524
- オンラインゲームに繋がりません。サービス紹介ネットNo.000617
- ひまわりスマホを海外で利用することは可能ですか?ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000525
- どのようなルーターを使えば良いの?サービス紹介ネット操作・設定No.000611
- テレビはどんな番組が見れますか?サービス紹介テレビピックアップ新規加入追加加入No.000381
- 番組内容はどうやって知るのですか?サービス紹介テレビピックアップ操作・設定No.000188
- 使用しているメールアドレスはそのまま使えますか?ケーブルスマホサービス紹介No.000515
- 現在NTTで電話を契約しています。電話番号はそのまま利用できますか?サービス紹介デンワピックアップ新規加入追加加入No.000061
- 「暮らしサポートセット」とはどのようなサービスですか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000491
- 「とくとくプラン」とはどのようなプランですか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000490
- 「おとくプラン」とはどのようなプランですか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000489
- ソーラーパネルを設置して売電をしているのですがカテエネに申込できますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.
- ソーラーパネルを設置して売電をしているのですがカテエネに申込できますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000487
- 集合住宅に住んでいますが、「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込みはできますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000486
- カテエネに申込みすることで停電の可能性が高くなったり、停電の復旧が遅れたりしませんか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000485
- カテエネに申込みすることでスマートメーターへの交換や電気の引き込み線の工事は必要ですか?また、工事費はかかりますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000484
- すでに「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」に加入しているのですが、利用する事はできますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000482
- 「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込はどこでできますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000481
- ケーブルプラス電話ではFAXは利用できますか?サービス紹介デンワピックアップ新規加入追加加入No.000048
- 電気とガスを中部電力に変更すると検針票はどうなりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000474
- 「カテエネガスプラン」のみでの申込はできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000473
- 「カテエネガスプラン」の申込はどこでできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000466
- カテエネガスプランに切り替える場合、現在契約してるガス会社(東邦ガスなど)への連絡が必要になりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000470
- カテエネガスプランに切り替えたら、ガス検針はどうなりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000469
- カテエネガスプランに切り替えたら、ガスの品質は変わりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000468
- カテエネガスプランへの切り替えにあたり、工事や手続き費用は発生しますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000467
- プロパンガスを使用していますが、カテエネガスプランの申し込みできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000472
- ガスの販売元はどこですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000465
- 過去の電気料金を照会できますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000464
- カテエネ申込み時「検針票」が手元にない(お客さま番号が分からない)ですが、どうしたらよいですか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000457
- カテエネID・パスワードに記号は使えますか?どのような文字が使えますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000454
- 「カテエネ」はスマートフォン、携帯電話でも手続きできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000453
- NHK衛星受信料はひまわりネットワークの利用料金に含まれていますか?NHKサービス紹介テレビピックアップNo.000331
- 「カテエネ」の登録には何が必要ですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000451
- カテエネのサービスは有料ですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000450
- インターネット環境がなくカテエネ会員登録ができない場合、ポイント等の特典は適用されませんか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000449
- 電気・ガス料金や使用量に応じてカテエネポイントは貯まりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000448
- カテエネポイントとは何ですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000446
- 「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込はどこでできますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000445
- カテエネのポイントカードはありますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000444
- カテエネポイントはどのような場合に失効しますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000443
- カテエネポイントを他のポイントに交換することはできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000440
- カテエネポイントは何ポイントから使うことができますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000439
- カテエネポイントに有効期限はありますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000438
- カテエネとはどのようなサービスですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000437
- マイページは誰でも使えるのですか?サービス紹介マイページ契約情報確認No.000390
- プロバイダ料はいくらかかるのですか?サービス紹介ネット新規加入追加加入No.000127
- なぜたくさんの機器を接続しても安定した速度が出るのですか?サービス紹介ネット新規加入追加加入No.000126
- 「NHK団体一括支払」とはどのようなものですか?NHKサービス紹介テレビピックアップNo.000312
- リモート予約とはなんですか?サービス紹介テレビピックアップひまわり光操作・設定録画No.000129
- 家中のテレビでBS放送は見ることができますか?サービス紹介テレビひまわり光新規加入追加加入No.000132
- NTTでナンバーディスプレイを利用していました。同じようなサービスはありますか?サービス紹介デンワ新規加入追加加入No.000063
- 現在他社で2回線分の電話を利用しています。ケーブルプラス電話では両方とも利用できますか?サービス紹介デンワ新規加入追加加入No.000349
- どんなルーターを使えば良いのでしょうか?サービス紹介ネット操作・設定No.000134
- 専用機器の使い方を教えてもらえますか?サービス紹介サポートサービステレビデンワネットNo.000373
- なぜひまわり光だとカンタン・快適に家中で無線インターネットが使えるのですか?サービス紹介ネットひまわり光新規加入追加加入No.000128
- ケーブル緊急地震速報とはどのようなものですか?サービス紹介緊急地震速報No.000235
- 専用機器の買取りはできますか?サービス紹介テレビデンワネットNo.000372
- みまもりカメラにはどんな利用方法がありますか?サービス紹介ピックアップみまもりカメラ新規加入追加加入No.000409
- どのように映像を確認できますか?サービス紹介ピックアップみまもりカメラ新規加入追加加入No.000410
- みまもりカメラサービスのみでの契約はできますか?サービス紹介ピックアップみまもりカメラ新規加入追加加入No.000416
- 「NHK団体一括支払」はどのように申し込みすればよいですか?NHKサービス紹介テレビ新規加入追加加入No.000313
- 専用受信端末からどのように知らせてくれるのですか?サービス紹介ピックアップ緊急地震速報No.000243
- 「NHK団体一括支払」を解約したいのですが、どうしたらいいですか?NHKサービス紹介テレビ解約No.000314
- 「NHK団体一括払」の再開をお願いします。NHKサービス紹介テレビ再開No.000315
- テレビを加入しましたが、NHK衛星放送(BSデジタル)は視聴していません。NHK衛星放送(BSデジタル)を見られないようにできますか?NHKサービス紹介テレビNo.000231
- 「ひまわり光」のサービスエリアを教えて下さいサービス紹介ひまわり光新規加入追加加入No.000084
- どんな地震でも事前に知らせてくれますか?サービス紹介ピックアップ緊急地震速報No.000236
- 地震が来る何秒前に知らせてくれるのですか?サービス紹介ピックアップ緊急地震速報No.000237
- 夜間映像を撮影することはできますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000417
- カメラは最大で何台まで増設が可能ですか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000415
- 映像の更新頻度はどのくらいですか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000414
- 複数人での映像確認はできますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000413
- パソコンでの録画映像の確認は他社ネット回線を利用できますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000412
- パソコンで録画・撮影映像を確認できますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000411
- 撮影された画像・映像はどこに保存されているのですか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000418
- 他人に映像を見られることはありませんか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000419
- 録画映像の早送り・巻き戻しはできますか?サービス紹介みまもりカメラ操作・設定新規加入追加加入No.000420
- 録画映像をダウンロードすることはできますか?サービス紹介みまもりカメラ操作・設定新規加入追加加入No.000421
- カメラの左右上下の位置変更、ズームなどの操作はできますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000422
- 撮影範囲の指定はできるのですか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000423
- すでに購入済みのカメラは使えますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000424
- インターホンと連携できますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000434
- 防犯システムと連携できますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000435
- 別宅に住んでいる家族を見守りたいのですが可能ですか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000436
- 「auスマートバリュー」を申し込みすることで、ひまわりネットワークの利用料金の割引はありますか?auスマートバリューサービス紹介No.000310
- 「auスマートバリュー」が適用されるau携帯の契約プランはどのプランですか?auスマートバリューサービス紹介No.000309
- マイページとはなんですか?サービス紹介マイページ契約情報確認No.000075
- マイページで何ができるのですか?サービス紹介マイページ契約情報確認No.000077
- 「お客様番号」とはなんですか?サービス紹介マイページ契約情報確認No.000080
- フリーダイヤル(0120)にはかけられますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000049
- 災害伝言ダイヤル(171)は利用できますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000050
- 110番や117番は利用できますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000051
- 割り当てられるIPアドレスはグローバルですか?ローカルですか?サービス紹介ネット新規加入追加加入No.000177
- 電話機は複数台使えますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000052
- 「4K放送」とは何ですか?4Kサービス紹介テレビNo.000189
- ハッピー4Kコースを視聴するために必要なものはありますか?4Kサービス紹介テレビひまわり光No.000215
- satonoka(さとのか)4Kの番組内容を教えてください。サービス紹介テレビひまわり光No.000216
- ひまわりらくナビとはなんですか?サービス紹介テレビひまわり光らくナビNo.000130
- らくナビの「おすすめ番組」で、ジャンルを選択するたびにおすすめ番組が並び替えがされるのですがなぜですか?サービス紹介テレビひまわり光らくナビ操作・設定No.000392
- 4K放送はどのテレビでも映りますか?4Kサービス紹介テレビひまわり光No.000227
- カテエネに申込みすることで電気料金の請求が変わりますか?カテエネサービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気No.000483
- 電気とガスをまとめるメリットは何ですか?ガスカテエネサービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気No.000480
- カテエネのセット特典は、中部電力の電気単体メニューと何が違いますか?ガスカテエネサービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気No.000452
- 予測震度、予測時間は正確ですか?サービス紹介緊急地震速報No.000238
- 誤報や発報しないことはありますか?サービス紹介緊急地震速報No.000239
- テレビで放送される緊急地震速報と同じですか?サービス紹介緊急地震速報No.000240
- ケーブル緊急地震速報を利用するにはどうしたらいいですか?サービス紹介緊急地震速報No.000242
- 「auスマートバリュー」とは何ですか?auスマートバリューサービス紹介No.000257
- 現在ケーブルプラス電話を2回線利用している場合、「auスマートバリュー」の割引額は、回線数によって割引が変わりますか?auスマートバリューサービス紹介No.000296
- 「auスマートバリュー」の申し込み条件を満たしていれば自動的に適用されますか?auスマートバリューサービス紹介No.000297
- 「auスマートバリュー」の割引が適用されるのはいつからですか?auスマートバリューサービス紹介No.000298