よくある質問検索結果
- セルフページのパスワード変更は可能ですか?ネット操作・設定No.000621
- メールのパスワード変更は可能ですか?ネットメール操作・設定No.000612
- 通話明細サービスはありますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000867
- セルフページの利用マニュアルはありますか?ネット操作・設定No.000628
- メールパスワードが分からなくなりました。トラブルネットメール操作・設定No.000143
- メールのアドレス(アカウントID)を追加したいのですが可能ですか?ネットメール操作・設定No.000720
- ウェブメールで削除したメールはどうなりますか?ネット操作・設定No.000681
- ウェブメールにアドレス帳はありますか?ネット操作・設定No.000682
- 署名は設定できますか?ネット操作・設定No.000683
- ウェブメールを送信した場合、送信者名はどのように表示されますか?ネット操作・設定No.000684
- Aitai netウェブメールを利用して海外でメールを送受信できますか ?ネット操作・設定No.000685
- Aitai netウイルスチェックサービスは、Aitai netウェブメールで送受信したメールもチェックされているのでしょうか?ネット操作・設定No.000686
- ウェブメールを利用中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すと、ページの有効期限切れという画面が表示されたのですが。ネット操作・設定No.000687
- ウェブメールのログインに失敗するのですが。ネット操作・設定No.000688
- ウェブメールのログインパスワードを忘れてしまった or 変更したいのですが?ネット操作・設定No.000689
- ウイルスチェックサービスで「駆除」と「削除」の違いは何ですか?ネット操作・設定No.000692
- ウイルスチェックサービスで「削除」したファイルは復旧できますか?ネット操作・設定No.000694
- ウイルスチェックサービスは新種のウイルスにも対応してくれるんですか?ネット操作・設定No.000693
- ウイルスチェックサービスでメールの中身をみられる事はありますか?ネット操作・設定No.000695
- ウイルスチェックサービスを利用すれば、ウイルス対策は万全ですか?ネット操作・設定No.000697
- 「メールウイルスチェック」サービスを利用する場合、追加料金は発生するのですか?ネット操作・設定No.000698
- Macのパソコンでも、「メールウイルスチェック」サービスを利用できますか?ネット操作・設定No.000699
- 他のプロバイダーのメールを受信しています。「メールウイルスチェック」サービスを利用できますか?ネット操作・設定No.000700
- 「メールウイルスチェック」サービスで、ウイルスではないファイルが削除されることはあるのでしょうか?ネット操作・設定No.000701
- 「メールウイルスチェック」サービスを利用している場合、転送先へはウイルスは送信されますか?ネット操作・設定No.000702
- オプションで複数のメールアカウントを持っています。「メールウイルスチェック」サービスはそれらもチェックされるのでしょうか?ネット操作・設定No.000703
- 「メールウイルスチェック」サービスはAitai net内部からのメールはチェックされますか?ネット操作・設定No.000704
- 「メールウイルスチェック」サービスは、どのようなウイルスチェックソフトを使うのですか?ネット操作・設定No.000705
- 大切なメールを迷惑メールと判定されないようにしたいのですが、どうすればいいですか?ネットメール操作・設定No.000706
- 「メールウイルスチェック」サービスでウイルスを検出したらどうするのですか?ネットメール操作・設定No.000707
- ウイルスに感染したメールを送受信したことはどのようにわかるんですか?ネットメール操作・設定No.000708
- 「メールウイルスチェック」サービスはパスワードロックされたファイルもウイルスチェックするのですか?ネットメール操作・設定No.000709
- セルフページの利用には料金がかかりますか?ネット操作・設定No.000627
- 複数台接続は出来ますか?ネット操作・設定No.000626
- 現在複数台のパソコンでネットワークを構築しています。そこにケーブルモデムをつなぐとどうなりますか?ネット操作・設定No.000624
- 今までのメールアドレスは使えますか?ネットメール操作・設定No.000613
- どのようなルーターを使えば良いの?サービス紹介ネット操作・設定No.000611
- POPとIMAPはどちらが推奨ですか。ネットメール操作・設定No.000554
- インターネットの接続設定方法を教えてください。ネットピックアップ操作・設定No.000408
- メールを使うにはどうしたらいいですか?ネットピックアップ操作・設定No.000407
- ウイルス対策は必要ですか?セキュリティソフトネットピックアップ操作・設定No.000179
- LAN録画・LANダビングに対応したレコーダーを教えてください。テレビピックアップ操作・設定録画No.000330
- 番組内容はどうやって知るのですか?サービス紹介テレビピックアップ操作・設定No.000188
- 雷が鳴ったときはどうしたらよいですか?トラブルネットピックアップ操作・設定No.000146
- リモート予約の方法を教えてください。テレビピックアップひまわり光操作・設定録画No.000133
- リモート予約とはなんですか?サービス紹介テレビピックアップひまわり光操作・設定録画No.000129
- どんなルーターを使えば良いのでしょうか?サービス紹介ネット操作・設定No.000134
- どうしたらホームページが作成できますか?インターネットネット操作・設定No.000154
- 「有効期限が切れています」/「CAS有効期限の更新が必要です」というエラー表示が出て映りません。テレビトラブル操作・設定No.000323
- NTTからケーブルプラス電話に切り替わった後、配線はどうしたら良いですか?デンワ操作・設定新規加入追加加入No.000046
- 電話用端末の電源をきってもかまわないですか?デンワ操作・設定No.000405
- ハイビジョン画質ではないのですが、なぜですか?テレビトラブル操作・設定No.000382
- テレビ買い替え後、または電池交換後からセットトップボックスのリモコンで、テレビの電源入り切りや音量の操作が出来なくなりました。テレビトラブル操作・設定No.000377
- 録画映像の早送り・巻き戻しはできますか?サービス紹介みまもりカメラ操作・設定新規加入追加加入No.000420
- 録画映像をダウンロードすることはできますか?サービス紹介みまもりカメラ操作・設定新規加入追加加入No.000421
- テレビ画面が表示されるまでに時間がかかるのですが、なぜですか?テレビトラブルひまわり光操作・設定No.000403
- セットトップボックスのリモコンでチャンネルを変えると、砂嵐や地上デジタル放送に切り換わってしまい、BS放送やCS放送が映りません。テレビトラブル操作・設定No.000367
- DLNAがうまくつながりません。DLNAテレビトラブルネットひまわり光操作・設定No.000329
- DiXiM CATV Playerのサーバー一覧にSTBが表示されないのですが、どうしたらいいですか?DLNAテレビトラブルひまわり光操作・設定No.000327
- 屋外(3G/LTE 回線)でDiXiM CATV Playerを使ってコンテンツ再生はできますか?DLNAWi-Fiテレビネットひまわり光操作・設定無線LANNo.000397
- DiXiM CATV Playerは1つのサーバー機器から、複数のデバイスで同時に再生できますか?DLNAテレビネットひまわり光操作・設定No.000328
- 電話機の液晶表示が消えているのですが、どうしたらいいですか?デンワトラブル操作・設定No.000056
- 着信音が普段と違っているのですが、なぜですか?デンワトラブル操作・設定No.000057
- 電話機の表示画面と料金表示が違いますが、なぜですか?デンワトラブル操作・設定No.000054
- 電話用端末のランプが全消灯しているのですが、どうしたらいいですか?デンワトラブル操作・設定No.000055
- フリーダイヤル(0120)のガイダンス番号を押しても反応がありません。デンワトラブル操作・設定No.000060
- 電話がつながりません。デンワトラブル操作・設定No.000059
- フリーダイヤル(0120)にはかけられますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000049
- 「信号がありません」と表示されて映りませんテレビトラブル操作・設定No.000322
- 災害伝言ダイヤル(171)は利用できますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000050
- 110番や117番は利用できますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000051
- メール受信時ユーザー名とパスワードの「ログイン」の画面が出ます。トラブルネットメール操作・設定No.000142
- 無線LANでDLNAを接続する際、802.11nでないとだめですか?DLNAWi-Fiテレビトラブルネットひまわり光操作・設定無線LAN無線LAN(Wi-Fi)No.000391
- 基本IDのパスワードが分からなくなってしまった場合、どうすればよいですか?トラブルネット操作・設定No.000145
- 電話機は複数台使えますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000052
- 「このチャンネルはご覧いただけません。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください」というエラー表示でテレビが映りません。テレビトラブル契約情報確認操作・設定No.000318
- FTPでアップロードしてもホームページがみれないのはなぜですか?ネットユーザーホームページ操作・設定No.000136
- 電話線を利用してドアフォンを使用できますか?デンワ操作・設定No.000053
- セットトップボックスのチャンネル表示は動くが、テレビ画面のチャンネルが他のチャンネルに変わりません。テレビトラブル操作・設定No.000190
- セットトップボックスの電源が入りません。テレビトラブル操作・設定No.000191
- 画面の左右に黒い縦帯が出ます。テレビトラブル操作・設定No.000192
- 番組表が表示されません。テレビトラブル操作・設定No.000193
- パソコンがインターネットに繋がりません。トラブルネット操作・設定No.000139
- 工事時に無線の接続・設定も対応してくれるのですか?ネット工事操作・設定No.000124
- 通信端末の電源をきってもかまわないですか?ネット操作・設定No.000171
- テレビが映りません。テレビトラブル操作・設定No.000194
- VPN接続は可能ですか?ネット操作・設定No.000183
- メールアドレスを変更したいのですが、どうしたらいいですか?ネットメール操作・設定No.000184
- 「暗証番号画面・暗証番号を登録してください」と表示されます。テレビトラブル操作・設定No.000197
- 「暗証番号を入力してください」表示されますテレビトラブル操作・設定No.000198
- 「契約を確認しています」という画面が出ますテレビトラブル操作・設定No.000199
- 年齢制限のある番組を視聴した後、もう一度視聴すると画面が真っ黒になります。テレビトラブル操作・設定No.000202
- セットトップボックスのリモコンを押しても反応しません。テレビトラブルリモコン操作・設定No.000203
- 番組表から録画予約するとエラーが出ます。テレビトラブル操作・設定No.000205
- 同一番組をEPG予約していても、おすすめ番組から録画すると重複録画と出てしまいます。テレビトラブル操作・設定No.000208
- 同じ番組、同一時間を予約録画ボタンを2回押してしまいましたが、重複予約されてしまうのでしょうか?テレビトラブル操作・設定録画No.000220
- satonoka(さとのか)4Kは録画できますか?4Kテレビひまわり光操作・設定録画No.000218
- らくナビの「おすすめ番組」で、ジャンルを選択するたびにおすすめ番組が並び替えがされるのですがなぜですか?サービス紹介テレビひまわり光らくナビ操作・設定No.000392
- USBへの録画、LAN録画で、らくナビのおすすめ番組予約は出来ますか?テレビひまわり光らくナビ操作・設定録画No.000219
- らくナビのお気に入りチャンネル登録の一覧は全チャンネル表示されているのでしょうか?テレビらくナビ操作・設定No.000228
- お気に入りチャンネルは、リモコンの”お好み選局ボタン”で登録したものは別ですか?テレビひまわり光らくナビ操作・設定No.000229