よくある質問検索結果
- 現在、テレビとケーブルプラス電話の契約をしていますが、今度結婚することになりました。名義の変更はできますか?テレビデンワ変更No.000868
- auの携帯電話を利用しています。一緒に利用すると割引はありますか?auスマートバリューサービス紹介テレビデンワネット新規加入追加加入No.000869
- 工事をするときに現在屋根についている地上波のアンテナとパラボラアンテナは取り外してもらえますか?テレビ工事新規加入追加加入No.000828
- テレビのオプションチャンネルを申し込みしたいのですが、どうしたらいいですか?テレビ変更新規加入追加加入No.000824
- テレビのオプションチャンネルを解約したいのですが、どうしたらいいですか?テレビ変更解約No.000825
- テレビのオプションチャンネルは日割りになりますか?テレビ変更新規加入追加加入No.000826
- 4K8K衛星放送を視聴するには追加料金が必要なのでしょうか。4KテレビNo.000710
- セットトップボックスを増やすことはできますか?テレビ変更工事No.000714
- 現在3台あるセットトップボックスを1台取り外しできますか?テレビ変更工事解約No.000715
- 専用機器を別の部屋に移動させたいが、工事は必要ですか?テレビデンワネット変更工事No.000716
- 今使っているセットトップボックス(STB)でそのまま4K8K衛星放送は見られますか。4KテレビNo.000569
- 「4Kテレビ」「4K対応テレビ」「8Kテレビ」「8K対応テレビ」とはどういう意味ですか?4KテレビNo.000567
- テレビはどんな番組が見れますか?サービス紹介テレビピックアップ新規加入追加加入No.000381
- LAN録画・LANダビングに対応したレコーダーを教えてください。テレビピックアップ操作・設定録画No.000330
- 番組内容はどうやって知るのですか?サービス紹介テレビピックアップ操作・設定No.000188
- 今使っているテレビはそのまま利用できますか?テレビピックアップ新規加入No.000211
- NHK衛星受信料はひまわりネットワークの利用料金に含まれていますか?NHKサービス紹介テレビピックアップNo.000331
- リモート予約の方法を教えてください。テレビピックアップひまわり光操作・設定録画No.000133
- 1台目のセットトップボックスで「NHK団体一括支払」を利用しています。2台目も申し込みが必要ですか?NHKテレビピックアップ変更No.000324
- 「NHK団体一括支払」とはどのようなものですか?NHKサービス紹介テレビピックアップNo.000312
- リモート予約とはなんですか?サービス紹介テレビピックアップひまわり光操作・設定録画No.000129
- 家中のテレビでBS放送は見ることができますか?サービス紹介テレビひまわり光新規加入追加加入No.000132
- 「ひまわり光」はテレビだけでも加入できますか?テレビひまわり光新規加入No.000086
- 専用機器の使い方を教えてもらえますか?サービス紹介サポートサービステレビデンワネットNo.000373
- 集合住宅(マンション アパート等)でサービスを利用できますか?テレビデンワネット新規加入追加加入No.000366
- 現在3台あるセットトップボックスを1台取り外しするとき、その月の料金は日割りになりますか?テレビ変更解約No.000398
- サービスの申込み方法を教えてください。テレビデンワネットひまわり光光パック新規加入追加加入No.000083
- セットトップボックスを1台追加した場合、工事費用はかかりますか?テレビ変更No.000368
- 戸建住宅で「ひまわり光」サービスを利用できますか?テレビデンワネットひまわり光光パック新規加入追加加入No.000351
- 集合住宅(マンション・アパート等)で「ひまわり光」サービスを利用できますか?テレビデンワネットひまわり光光パック新規加入追加加入No.000085
- 新築住宅だと「ひまわり光」の工事費用が安くなりますか?テレビデンワネットひまわり光光パック新規加入No.000116
- セットトップボックスを1台追加した場合、その月の料金は日割りになりますか?テレビ変更No.000369
- 専用機器の買取りはできますか?サービス紹介テレビデンワネットNo.000372
- サービスを休止するとき、現在利用しているテレビオプションはどうなりますか?テレビ休止No.000362
- 最低利用期間はありますか?テレビデンワネット新規加入追加加入No.000112
- 月の途中で加入工事を行うと、その月の利用料金は日割りになりますか?テレビデンワネット新規加入追加加入No.000376
- 転居先で現在のサービスプランをそのまま利用することはできますか?テレビデンワネット住所変更変更No.000386
- 「NHK団体一括支払」はどのように申し込みすればよいですか?NHKサービス紹介テレビ新規加入追加加入No.000313
- NHK団体一括払いをしています。テレビサービスを解約するとどうなりますか?NHKテレビ解約No.000332
- サービスを休止するとき、NHK団体一括払いはどうなりますか?NHKテレビ休止No.000360
- 「NHK団体一括支払」を解約したいのですが、どうしたらいいですか?NHKサービス紹介テレビ解約No.000314
- 「NHK団体一括払」の再開をお願いします。NHKサービス紹介テレビ再開No.000315
- テレビを加入しましたが、NHK衛星放送(BSデジタル)は視聴していません。NHK衛星放送(BSデジタル)を見られないようにできますか?NHKサービス紹介テレビNo.000231
- 「有効期限が切れています」/「CAS有効期限の更新が必要です」というエラー表示が出て映りません。テレビトラブル操作・設定No.000323
- ハイビジョン画質ではないのですが、なぜですか?テレビトラブル操作・設定No.000382
- テレビ買い替え後、または電池交換後からセットトップボックスのリモコンで、テレビの電源入り切りや音量の操作が出来なくなりました。テレビトラブル操作・設定No.000377
- テレビ画面が表示されるまでに時間がかかるのですが、なぜですか?テレビトラブルひまわり光操作・設定No.000403
- セットトップボックスのリモコンでチャンネルを変えると、砂嵐や地上デジタル放送に切り換わってしまい、BS放送やCS放送が映りません。テレビトラブル操作・設定No.000367
- DLNAがうまくつながりません。DLNAテレビトラブルネットひまわり光操作・設定No.000329
- 今度、会社を設立したので契約者名義を「個人」名義から「会社」名義に変更したいのですが、どうしたらいいですか?テレビデンワネット変更No.000352
- 現在契約している契約者とは別の名義人のクレジットカードに変更したいのですができますか?テレビデンワネット変更No.000346
- 家を建替えするのでしばらく借家で仮住まいをしますが、借家ではサービスを継続して利用できますか?テレビデンワネット住所変更変更No.000333
- DiXiM CATV Playerのサーバー一覧にSTBが表示されないのですが、どうしたらいいですか?DLNAテレビトラブルひまわり光操作・設定No.000327
- 屋外(3G/LTE 回線)でDiXiM CATV Playerを使ってコンテンツ再生はできますか?DLNAWi-Fiテレビネットひまわり光操作・設定無線LANNo.000397
- DiXiM CATV Playerは1つのサーバー機器から、複数のデバイスで同時に再生できますか?DLNAテレビネットひまわり光操作・設定No.000328
- C-CASカードのエラー表示が出て映りません。テレビトラブルNo.000326
- B-CASカードのエラー表示が出て映りません。テレビトラブルNo.000325
- 「受信できません」/「信号レベルが低下しています」/「放送を休止しています」と表示されTVが映りません。テレビトラブルNo.000321
- 「信号がありません」と表示されて映りませんテレビトラブル操作・設定No.000322
- 無線LAN(親機)につながっていない状況で録画したコンテンツをムーブしたらデータが消えますか?あるいはムーブ途中で無線のリンクが不安定になったり切れたりしたらどうなりますか?DLNAWi-Fiテレビトラブルネットひまわり光無線LAN無線LAN(Wi-Fi)No.000406
- 無線LANでDLNAを接続する際、802.11nでないとだめですか?DLNAWi-Fiテレビトラブルネットひまわり光操作・設定無線LAN無線LAN(Wi-Fi)No.000391
- 「このチャンネルはご覧いただけません。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください」というエラー表示でテレビが映りません。テレビトラブル契約情報確認操作・設定No.000318
- セットトップボックスのチャンネル表示は動くが、テレビ画面のチャンネルが他のチャンネルに変わりません。テレビトラブル操作・設定No.000190
- セットトップボックスの電源が入りません。テレビトラブル操作・設定No.000191
- 画面の左右に黒い縦帯が出ます。テレビトラブル操作・設定No.000192
- 番組表が表示されません。テレビトラブル操作・設定No.000193
- テレビが映りません。テレビトラブル操作・設定No.000194
- テレビの映像に乱れが見られます。テレビトラブルNo.000195
- セットトップボックスの音声のみ、または画像のみ出ません。テレビトラブルNo.000196
- 「暗証番号画面・暗証番号を登録してください」と表示されます。テレビトラブル操作・設定No.000197
- 「暗証番号を入力してください」表示されますテレビトラブル操作・設定No.000198
- 「契約を確認しています」という画面が出ますテレビトラブル操作・設定No.000199
- 年齢制限のある番組を視聴した後、もう一度視聴すると画面が真っ黒になります。テレビトラブル操作・設定No.000202
- セットトップボックスのリモコンを押しても反応しません。テレビトラブルリモコン操作・設定No.000203
- リモコンが壊れました。テレビトラブルリモコンロイヤルメンバーズNo.000204
- 番組表から録画予約するとエラーが出ます。テレビトラブル操作・設定No.000205
- 同一番組をEPG予約していても、おすすめ番組から録画すると重複録画と出てしまいます。テレビトラブル操作・設定No.000208
- 同じ番組、同一時間を予約録画ボタンを2回押してしまいましたが、重複予約されてしまうのでしょうか?テレビトラブル操作・設定録画No.000220
- 「4K放送」とは何ですか?4Kサービス紹介テレビNo.000189
- ハッピー4Kコースを視聴するために必要なものはありますか?4Kサービス紹介テレビひまわり光No.000215
- satonoka(さとのか)4Kの番組内容を教えてください。サービス紹介テレビひまわり光No.000216
- satonoka(さとのか)4Kは録画できますか?4Kテレビひまわり光操作・設定録画No.000218
- ひまわりらくナビとはなんですか?サービス紹介テレビひまわり光らくナビNo.000130
- らくナビの「おすすめ番組」で、ジャンルを選択するたびにおすすめ番組が並び替えがされるのですがなぜですか?サービス紹介テレビひまわり光らくナビ操作・設定No.000392
- USBへの録画、LAN録画で、らくナビのおすすめ番組予約は出来ますか?テレビひまわり光らくナビ操作・設定録画No.000219
- 4K放送はどのテレビでも映りますか?4Kサービス紹介テレビひまわり光No.000227
- らくナビのお気に入りチャンネル登録の一覧は全チャンネル表示されているのでしょうか?テレビらくナビ操作・設定No.000228
- お気に入りチャンネルは、リモコンの”お好み選局ボタン”で登録したものは別ですか?テレビひまわり光らくナビ操作・設定No.000229
- 視聴年齢制限をしている場合、どうなりますか?テレビNo.000233
- 解約するとき、その月の料金は日割りになりますか?テレビデンワネット解約No.000316
- 解約するには料金がかかりますか?テレビデンワネット解約No.000337
- 解約工事をすると契約前の建物の状態に戻せますか?テレビデンワネット工事解約No.000336
- 解約するときはどのような工事をしますか?テレビデンワネット工事解約No.000317
- 専用機器を自分で外してもいいですか?テレビデンワネット変更工事解約No.000374
- ひまわりネットワークを加入する前にアンテナを利用していました。解約するのでアンテナを戻せますか?テレビ工事解約No.000388
- 停電時は利用できますか?テレビデンワトラブルネットひまわり光みるプラスらくナビ光パック新規加入緊急地震速報追加加入No.000241