よくある質問検索結果
- 今使っているスマホ端末や電話番号をそのままで安いプランを利用できるのでしょうか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000864
- auの携帯電話を利用しています。一緒に利用すると割引はありますか?auスマートバリューサービス紹介テレビデンワネット新規加入追加加入No.000869
- 申込みする際は、ショップに行かなければいけませんか?ケーブルスマホサポート新規加入追加加入No.000865
- ひまわりスマホのみの申込みは可能ですか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000498
- ひまわりスマホの通話料はいくらになりますか?ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000523
- ひまわりスマホの電話番号は変更できますか?ケーブルスマホサービス紹介変更新規加入追加加入No.000529
- 工事をするときに現在屋根についている地上波のアンテナとパラボラアンテナは取り外してもらえますか?テレビ工事新規加入追加加入No.000828
- テレビのオプションチャンネルを申し込みしたいのですが、どうしたらいいですか?テレビ変更新規加入追加加入No.000824
- テレビのオプションチャンネルは日割りになりますか?テレビ変更新規加入追加加入No.000826
- 緊急通報(110番、119番等)は利用できますか?ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000524
- ひまわりスマホを海外で利用することは可能ですか?ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000525
- ひまわりスマホに乗り換えると、これまで利用していた携帯キャリアと何が変わるの?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000862
- テレビはどんな番組が見れますか?サービス紹介テレビピックアップ新規加入追加加入No.000381
- 今使っているテレビはそのまま利用できますか?テレビピックアップ新規加入No.000211
- 新しいスマホ端末でLINEを引き続き利用できますか?ケーブルスマホサポート新規加入追加加入No.000863
- スマホ端末を初めて購入しますが、操作方法など教えてもらえますか?ケーブルスマホサポート新規加入追加加入No.000866
- ひまわりネットワークのサービス提供エリア外に住んでいますが、ひまわりスマホを申込むことはできますか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000504
- SIMカードは何枚でも契約可能ですか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000503
- スマホの契約ごとに支払い方法を別々にすることは可能ですか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000512
- 通話料金の請求はいつになりますか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000547
- 海外で購入した海外製の端末は利用できますか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000538
- ひまわりネットワークで購入したスマホ端末を水没や破損、紛失した場合はどうなりますか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000534
- MNPとは何のことですか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000861
- 購入した携帯電話端末の保証期間はどうなっていますか。ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000533
- 現在NTTで電話を契約しています。電話番号はそのまま利用できますか?サービス紹介デンワピックアップ新規加入追加加入No.000061
- 「暮らしサポートセット」とはどのようなサービスですか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000491
- 「とくとくプラン」とはどのようなプランですか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000490
- 「おとくプラン」とはどのようなプランですか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000489
- ソーラーパネルを設置して売電をしているのですがカテエネに申込できますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.
- ソーラーパネルを設置して売電をしているのですがカテエネに申込できますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000487
- 集合住宅に住んでいますが、「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込みはできますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000486
- カテエネに申込みすることで停電の可能性が高くなったり、停電の復旧が遅れたりしませんか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000485
- カテエネに申込みすることでスマートメーターへの交換や電気の引き込み線の工事は必要ですか?また、工事費はかかりますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000484
- ケーブルプラス電話のオプションを申込みしたいのですが、どうしたらいいですか?デンワピックアップ変更新規加入追加加入No.000339
- すでに「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」に加入しているのですが、利用する事はできますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000482
- 「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込はどこでできますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000481
- ケーブルプラス電話ではFAXは利用できますか?サービス紹介デンワピックアップ新規加入追加加入No.000048
- 中部電力の名義や支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?ガスカテエネ変更新規加入追加加入No.000478
- 電気(中部電力)とガス(東邦ガスなど)の料金支払い方法が異なる場合、別支払い方法でカテエネガスプランに申込みできますか?ガスカテエネ変更新規加入追加加入No.000477
- 電気(中部電力)とガス(東邦ガスなど)の契約名義が異なる場合、別名義でカテエネガスプランに申込みできますか?ガスカテエネ変更新規加入追加加入No.000476
- ケーブルテレビと中部電力の契約者名義が違っていても申込できますか?ガスカテエネ新規加入追加加入No.000475
- 電気とガスを中部電力に変更すると検針票はどうなりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000474
- 「カテエネガスプラン」のみでの申込はできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000473
- 「カテエネガスプラン」の申込はどこでできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000466
- カテエネガスプランに切り替える場合、現在契約してるガス会社(東邦ガスなど)への連絡が必要になりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000470
- カテエネガスプランに切り替えたら、ガス検針はどうなりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000469
- カテエネガスプランに切り替えたら、ガスの品質は変わりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000468
- カテエネガスプランへの切り替えにあたり、工事や手続き費用は発生しますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000467
- プロパンガスを使用していますが、カテエネガスプランの申し込みできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000472
- ガスの販売元はどこですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入No.000465
- 過去の電気料金を照会できますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000464
- カテエネ申込み時「検針票」が手元にない(お客さま番号が分からない)ですが、どうしたらよいですか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000457
- カテエネID・パスワードは会員登録後に変更できますか?ガスカテエネ変更新規加入追加加入電気No.000456
- カテエネID・パスワードに記号は使えますか?どのような文字が使えますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000454
- 「カテエネ」はスマートフォン、携帯電話でも手続きできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000453
- 「カテエネ」の登録には何が必要ですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000451
- カテエネのサービスは有料ですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000450
- インターネット環境がなくカテエネ会員登録ができない場合、ポイント等の特典は適用されませんか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000449
- 電気・ガス料金や使用量に応じてカテエネポイントは貯まりますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000448
- カテエネポイントとは何ですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000446
- 「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込はどこでできますか?カテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000445
- カテエネのポイントカードはありますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000444
- カテエネポイントはどのような場合に失効しますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000443
- カテエネポイントを他のポイントに交換することはできますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000440
- カテエネポイントは何ポイントから使うことができますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000439
- カテエネポイントに有効期限はありますか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000438
- カテエネとはどのようなサービスですか?ガスカテエネサービス紹介新規加入追加加入電気No.000437
- 「ひまわり光」を利用する際に工事は必要ですか?ピックアップひまわり光工事新規加入追加加入No.000089
- プロバイダ料はいくらかかるのですか?サービス紹介ネット新規加入追加加入No.000127
- なぜたくさんの機器を接続しても安定した速度が出るのですか?サービス紹介ネット新規加入追加加入No.000126
- 家中のテレビでBS放送は見ることができますか?サービス紹介テレビひまわり光新規加入追加加入No.000132
- NTTでナンバーディスプレイを利用していました。同じようなサービスはありますか?サービス紹介デンワ新規加入追加加入No.000063
- 現在他社で2回線分の電話を利用しています。ケーブルプラス電話では両方とも利用できますか?サービス紹介デンワ新規加入追加加入No.000349
- 工事時、宅内にケーブルを通線する際、家の壁に穴をあけるのでしょうか?ピックアップ工事新規加入追加加入No.000350
- 「ひまわり光」はテレビだけでも加入できますか?テレビひまわり光新規加入No.000086
- 「ひまわり光」はインターネットだけでも加入できますか?ネットひまわり光新規加入No.000307
- 集合住宅(マンション アパート等)でサービスを利用できますか?テレビデンワネット新規加入追加加入No.000366
- なぜひまわり光だとカンタン・快適に家中で無線インターネットが使えるのですか?サービス紹介ネットひまわり光新規加入追加加入No.000128
- サービスの申込み方法を教えてください。テレビデンワネットひまわり光光パック新規加入追加加入No.000083
- 戸建住宅で「ひまわり光」サービスを利用できますか?テレビデンワネットひまわり光光パック新規加入追加加入No.000351
- 集合住宅(マンション・アパート等)で「ひまわり光」サービスを利用できますか?テレビデンワネットひまわり光光パック新規加入追加加入No.000085
- 「ひまわり光」はケーブルプラス電話だけでも加入できますか?デンワひまわり光新規加入No.000308
- 新築住宅だと「ひまわり光」の工事費用が安くなりますか?テレビデンワネットひまわり光光パック新規加入No.000116
- ケーブルプラス電話のオプション料金は日割りになりますか?デンワ変更新規加入追加加入No.000343
- 最低利用期間はありますか?テレビデンワネット新規加入追加加入No.000112
- 月の途中で加入工事を行うと、その月の利用料金は日割りになりますか?テレビデンワネット新規加入追加加入No.000376
- みまもりカメラにはどんな利用方法がありますか?サービス紹介ピックアップみまもりカメラ新規加入追加加入No.000409
- どのように映像を確認できますか?サービス紹介ピックアップみまもりカメラ新規加入追加加入No.000410
- みまもりカメラサービスのみでの契約はできますか?サービス紹介ピックアップみまもりカメラ新規加入追加加入No.000416
- カテエネ登録時に希望するパスワードを入力しているのに、登録できませんがどうしたら良いですか?ガスカテエネトラブル新規加入追加加入電気No.000455
- 「NHK団体一括支払」はどのように申し込みすればよいですか?NHKサービス紹介テレビ新規加入追加加入No.000313
- NTTからケーブルプラス電話に切り替わった後、配線はどうしたら良いですか?デンワ操作・設定新規加入追加加入No.000046
- 料金の支払い方法を教えてください。新規加入追加加入No.000393
- 「ひまわり光」のサービスエリアを教えて下さいサービス紹介ひまわり光新規加入追加加入No.000084
- 夜間映像を撮影することはできますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000417
- カメラは最大で何台まで増設が可能ですか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000415
- 映像の更新頻度はどのくらいですか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000414
- 複数人での映像確認はできますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000413
- パソコンでの録画映像の確認は他社ネット回線を利用できますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000412
- パソコンで録画・撮影映像を確認できますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000411
- 撮影された画像・映像はどこに保存されているのですか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000418
- 他人に映像を見られることはありませんか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000419
- 録画映像の早送り・巻き戻しはできますか?サービス紹介みまもりカメラ操作・設定新規加入追加加入No.000420
- 録画映像をダウンロードすることはできますか?サービス紹介みまもりカメラ操作・設定新規加入追加加入No.000421
- カメラの左右上下の位置変更、ズームなどの操作はできますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000422
- 撮影範囲の指定はできるのですか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000423
- すでに購入済みのカメラは使えますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000424
- インターホンと連携できますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000434
- 防犯システムと連携できますか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000435
- 別宅に住んでいる家族を見守りたいのですが可能ですか?サービス紹介みまもりカメラ新規加入追加加入No.000436
- インターネットのオプションを申込みしたいのですが、どうしたらいいですか?セキュリティソフトネット変更新規加入追加加入No.000335
- 割り当てられるIPアドレスはグローバルですか?ローカルですか?サービス紹介ネット新規加入追加加入No.000177
- みまもりカメラを追加することはできますか?また、追加の費用はどのくらいかかりますか?光パック料金新規加入No.000109
- カテエネに申込みすることで電気料金の請求が変わりますか?カテエネサービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気No.000483
- 電気とガスをまとめるメリットは何ですか?ガスカテエネサービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気No.000480
- カテエネのセット特典は、中部電力の電気単体メニューと何が違いますか?ガスカテエネサービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気No.000452
- 停電時は利用できますか?テレビデンワトラブルネットひまわり光みるプラスらくナビ光パック新規加入緊急地震速報追加加入No.000241