よくある質問検索結果
- 今使っているスマホ端末や電話番号をそのままで安いプランを利用できるのでしょうか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000864
- 申込みする際は、ショップに行かなければいけませんか?ケーブルスマホサポート新規加入追加加入No.000865
- ひまわりスマホのみの申込みは可能ですか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000498
- ひまわりスマホの通話料はいくらになりますか?ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000523
- プランやデータ容量の変更は手数料がかかりますか?ケーブルスマホコース・プラン変更No.000495
- ひまわりスマホの電話番号は変更できますか?ケーブルスマホサービス紹介変更新規加入追加加入No.000529
- 緊急通報(110番、119番等)は利用できますか?ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000524
- ひまわりスマホを海外で利用することは可能ですか?ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000525
- ひまわりスマホに乗り換えると、これまで利用していた携帯キャリアと何が変わるの?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000862
- 使用しているメールアドレスはそのまま使えますか?ケーブルスマホサービス紹介No.000515
- 新しいスマホ端末でLINEを引き続き利用できますか?ケーブルスマホサポート新規加入追加加入No.000863
- スマホ端末を初めて購入しますが、操作方法など教えてもらえますか?ケーブルスマホサポート新規加入追加加入No.000866
- 引っ越し先でもひまわりスマホを継続利用することは可能ですか?ケーブルスマホ住所変更変更解約No.000505
- ひまわりネットワークのサービス提供エリア外に住んでいますが、ひまわりスマホを申込むことはできますか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000504
- SIMカードは何枚でも契約可能ですか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000503
- スマホの契約ごとに支払い方法を別々にすることは可能ですか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000512
- 通話料金の請求はいつになりますか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000547
- 海外で購入した海外製の端末は利用できますか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000538
- ひまわりネットワークで購入したスマホ端末を水没や破損、紛失した場合はどうなりますか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000534
- ひまわりスマホを紛失した場合はどうすればいいですか?ケーブルスマホトラブルNo.000545
- SIMカードの再発行は可能ですか?ケーブルスマホコース・プラン変更トラブル変更No.000543
- スマホの電源が入らなくなりました。ケーブルスマホトラブルNo.000550
- インターネット通信ができなくなりました。ケーブルスマホトラブルNo.000549
- MNPとは何のことですか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000861
- ひまわりスマホ以外のサービスをすべて解約しても、スマホの契約は継続できますか?ケーブルスマホ解約No.000508
- ひまわりスマホを解約する際に手数料は発生しますか?ケーブルスマホ解約No.000539
- スマホ解約後、利用していた電話番号を再利用することはできますか?ケーブルスマホ解約No.000540
- スマホ解約後、SIMカードの返却は必要ですか?ケーブルスマホコース・プラン変更変更解約No.000541
- 購入した携帯電話端末の保証期間はどうなっていますか。ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000533