お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>通話明細サービスはありますか?
ひまわりショップの営業時間変更について ×

よくある質問

No.000867サービス紹介デンワ操作・設定

通話明細サービスはありますか?

【ケーブルプラス電話の場合】

「My au」にログインいただくことで、過去3ヶ月分の通話明細をインターネット上からご確認いただけます。
なお、月額100円(税込110円)で紙面による通話明細をJCOMより提供します。ご希望の方は弊社までお問い合わせください。

My au

【ケーブルラインの場合】

「ケーブルラインWeb明細」にログインいただくことで、通話明細をインターネット上からご確認いただけます。
紙での通話明細発行はおこなっておりません。

ケーブルラインWeb明細

疑問・問題は解決しましたか?

サービス紹介 に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ