お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>リモートサポートのご利用方法
重要
新型コロナウイルス感染症への対応と地域の情報について ×

リモートサポートのご利用方法

Aitai netサポートセンターへお電話ください。

Aitai netサポートセンターのフリーコール(0120-933-969)にご連絡いただき、「リモートサポート」の利用をお申し付けください。
サポート担当者より、折り返しお電話させていただき、ご利用手順をご案内いたします。

リモートサポート開始ツールをダウンロードしてください。

Windows用

Windows用ダウンロード

Windows 8.1(32bitおよび64bit)、Windows 10(32bitおよび64bit)

Mac OS X用

Mac OS X用ダウンロード

Mac10.12( Sierra )以上

ダウンロードしたリモートサポートツールを実行してください。

  • オペレータの案内にしたがって「コード」を入力してください。
  • 「接続」をクリックしてください。
  • 「オペレータがデスクトップ共有を要求しています。[見せる]をクリックするとあなたのデスクトップが共有されます。」と表示されたら、[見せる]をクリックしてください。
  • リモート接続が開始されると、お客様のパソコン画面上部に「リモートコントロールバー」が表示されます。

以上でご利用開始となります。以降はオペレータの指示に従って、操作してください。

閉じる
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ