お客様専用ページ

閉じる
メニュー
0120-210-114
ガイダンス番号
  • 全サービス共通 [1]
  • テレサービス [2]
  • インターネット [3]
  • ケーブルプラス電話 [4]
受付時間
9:00~18:00
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>インターネットの接続設定方法を教えてください。

よくある質問

No.000408ネットピックアップ操作・設定

インターネットの接続設定方法を教えてください。

疑問・問題は解決しましたか?

お電話で

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年末・年始を除く

お近くのショップで

ショップ案内

サポートサービスも充実

パソコン教室のご予約

初心者の方でも安心してパソコンをお楽しみいただけるお手伝いをしております。

かけつけサポートのご案内

お客様の「困った」をサポートするために、ご自宅まで無料でお伺いする「かけつけサポート」を行っております(予約制)。

あんしん点検訪問のご案内

お客様にもっと楽しくケーブルテレビライフをお過ごしいただくために、ひまわりスタッフが「あんしん点検訪問」を実施しております。

ネット に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
閉じる
おすすめ情報 ★
おすすめ情報 ★

あなたにピッタリのサービスをチェック!料金シミュレーション