お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>同一番組を番組表予約していても、おすすめ番組から録画すると重複録画と出てしまいます。
Windows 10 のサポート終了に伴う注意喚起 ×

よくある質問

No.000208テレビトラブル操作・設定

同一番組を番組表予約していても、おすすめ番組から録画すると重複録画と出てしまいます。

画面上の注意事項に記載していますが、番組表と時間指定予約で重複録画のチェックが出来ないため、重複チェックは録画一覧でご確認ください。
(仕様参考)
  ・番組表と、おすすめ番組からの時間指定予約は、重複予約出来
   ますので注意
  ・番組表同士、時間指定同士の重複予約は出来ない仕様

疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業 ※年末年始を除く)

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

テレビ に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ