お客様専用ページ

閉じる
メニュー
0120-210-114
ガイダンス番号
  • 全サービス共通 [1]
  • テレサービス [2]
  • インターネット [3]
  • ケーブルプラス電話 [4]
受付時間
9:00~18:00
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>ウイルス対策は必要ですか?

よくある質問

No.000179セキュリティソフトネットピックアップ操作・設定

ウイルス対策は必要ですか?

お客様が送受信されますメール(○○○@hm*.aitai.ne.jpのメールアドレスのみ)に関しましては、
弊社サーバーにてウイルスチェックを行っておりますが、
CDやDVD、USBメモリなどのメディアや、インターネットなどからのウイルス対策は、
市販のウイルス対策ソフトをパソコンに入れていただく必要がございます。
弊社でもオプションにて「ウイルスセキュリティソフト」サービスを用意しております。

ウイルスセキュリティソフトのご案内

疑問・問題は解決しましたか?

セキュリティソフト に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
閉じる
おすすめ情報 ★
おすすめ情報 ★

あなたにピッタリのサービスをチェック!料金シミュレーション