「マイページ」とは、ご加入者様の専用ページです。
Web上で毎月のご利用料金や契約内容の確認ができます
コースやオプション変更などのお申込みも可能です
マイページでできること
マイページはこちら
※遷移先ページの「ログイン」ボタンを押し、MyiDとパスワードを入力してログインしてください。MyiDを登録されていない場合は、下記「ご利用開始の流れ」をご確認の上、登録してください。
ご利用開始の流れ
MyiD登録の準備をします。お手元に、次の2つの情報をご準備ください。
1.『お客様番号』
2.『認証コード』、ご登録の『口座番号(下4桁)』、ご登録の『クレジットカード番号(下4桁)』、設置中の『機器ID(STB-ID)』のいずれか
※「お客様番号」は、お客様の固有の番号です。
お送りしている「ご利用料金のお知らせ」(ご利用料明細ハガキ)に記載があります。
お手元に「ご利用料金のお知らせ」(ご利用料明細ハガキ)が無い場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
※「認証コード」は次のとおりご案内いたします。
・ご加入中のお客様・・・順次ご案内書面の郵送等でご案内いたします。
・お急ぎの場合は、フリーコール0120-210-114(受付時間9:00~18:00)またはお問合せフォームへご連絡ください。
・2023年1月18日(水)午前6時より前にマイページに1度でもログインをしていただいたお客様は、
こちらの方法で即時MyiDのご登録が可能です。
・新規ご加入のお客様・・・ご加入工事時に書面にてご案内いたします。
※ご登録手続き中の「口座番号(下4桁)」「クレジットカード番号(下4桁)」はご利用いただけません。
こちらのMyiD登録方法をご確認いただき、ご登録をお願いいたします。
登録完了後から、マイページがご利用いただけます。
以降は、マイページログインページにて、ご登録いただいた『MyiD』と『パスワード』を入力して、ログインしてください。
注意事項
- マイページのご利用はひまわりのサービスをご加入中のお客様に限らせていただきます。
ただし、ご契約状態によっては、ご利用できない場合がございます。 - 法人のお客様は、ご利用いただくことができません。