オンライン契約相談なら、ご自宅にいながらご相談いただけます。
お客様のご状況に応じて、最適なサービスをわかりやすくご紹介させていただきます。
お気軽にご相談ください。
STEP2 ご案内メールを受け取る
担当者より、お電話またはメールにてオンライン契約相談日時のご連絡を差し上げます。
※オンライン契約相談の当日までにZOOMダウンロードセンターから、パソコンの場合は【ミーティング用Zoomクライアント】、タブレットの場合は【Zoomモバイルアプリ】をダウンロードしインストールしてください。
STEP3 担当者からの開始直前のお電話
当日は、開始直前に担当者より確認のお電話を差し上げます。
STEP4 オンライン契約相談ツールの起動
STEP2のご案内メールに記載の【接続URL】をクリックしてください。
次に【接続パスワード】もしくは【ミーティングID】の入力画面が表示されますので入力してください。
※Androidの場合は起動後に名前の入力を求められる場合があります。
任意の名前を入力してください。
STEP5 オンライン契約相談のスタートです!
お客様のご状況に応じて、最適なサービスをわかりやすくご紹介させていただきます。
不明点もお気軽にご相談ください。
注意事項
ご用意いただくもの
Zoomの推奨環境を満たしたカメラ、マイク機能付きのPCおよびタブレット
※Zoomの推奨環境は こちらからご確認ください。
※スマートフォンおよびマイク機能のない端末でのご参加はできません。
※Zoomのご利用には別途通信料がかかります。通信料はお客様のご負担となります。
※各種ツールのダウンロード及びインストールは、ご利用者様の責任に基づいて行ってください。これらに際して発生する障害やトラブルについて、弊社では一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
ご相談日程について
- ご相談希望日時は、本日より4日後以降で承ります。なお、毎週 火・水曜日はご相談を実施しておりません。
- ご希望日時を調整の上、担当者よりご連絡をさせて頂きます。
- お申込みフォームの入力だけでは、正式なご予約とはなりませんので、ご注意ください。