お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>ご利用料金のお知らせがこれまで通り「はがき(紙面)」でほしい場合は?
ひまわりショップの営業時間変更について ×

よくある質問

No.000841MyiD(マイアイディー)マイページ請求はがき

ご利用料金のお知らせがこれまで通り「はがき(紙面)」でほしい場合は?

2023年8月発行分以降は、有料(税込110円/通)発行となります。
下記①・②のいずれかの方法で、別途お申込みが必要です。
①ひまわりネットワークホームページ(下記「請求はがきの発行(有料)お申込みはこちら」より)
②お電話でのお申込み
※発行月の前月末までにお申込みが必要です。
2023年8月発行分の場合、2023年7月末までにお申込みください。

請求はがきの発行(有料)お申込みはこちら

疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年始を除く

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

MyiD(マイアイディー) に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ