豊田市・みよし市・長久手市のテレビ・ネット・デンワならひまわりネットワーク
メニュー
0120-210-114
ガイダンス番号
  • 全サービス共通 [1]
  • テレサービス [2]
  • インターネット [3]
  • ケーブルプラス電話 [4]
受付時間
9:00~18:00
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>サポートサービス>ロイヤルメンバーズサービス

ロイヤルメンバーズサービス

ひまわりネットワーク テレビサービスをご利用のお客様へ


テレビサービスを長年ご利用いただいておりますお客様へ感謝の気持ちを込めて、特典をご用意しています。
テレビサービスご加入中のお客様限定入会費無料年会費無料お手続き不要

長年ご利用いただいているからこその3つの特典

1.かけつけサポート範囲拡大

テレビ、レコーダーの買い替え同行や設定など

2.故障修理出張費無料

故障の時も安心

3.プレゼント企画

ロイヤルメンバー専用のプレゼント企画がたくさん!

※特典内容は変更する場合がございます。

ロイヤルメンバーズ 対象のお客様

  • 毎年3月、6月、9月、12月時点でのテレビサービス(セットトップボックス(STB)設置)ご利用経過年数を基準としております。
  • インターネット及びケーブルプラス電話のご利用経過年数は対象外となります。
  • ご利用期間に応じてサービスをご用意しております。

※テレビサービスをご解約された方、休止中の方、弊社規約に準じサービスをご利用いただけない場合は対象外となります。
※その他、ひまわりネットワークが定める条件に該当するお客様が対象となります。
※入会費、年会費はございません。

シルバーサービス


6年目から8年目のお客様

ゴールドサービス


9年目から11年目のお客様

ダイヤモンドサービス


12年目以降のお客様

長くご利用いただくほど特典がグレードアップ!

※1 一部必要部材は有料になります。
※2 故障修理及びかけつけサポートは弊社サービスに関する内容に限ります。
※3 戸建用ブースター10,000円(税別)が対象です。新規取り付け1台目及び、修理交換年1回が対象になります。
   シルバーサービスのブースター割引は2,500円(税別)で提供させていただきます。
※4 リモコン交換はセットトップボックス(STB)1台につき年1回、1台のリモコン交換が対象になります。リモコン2台目以降は別途費用が必要になります。

●カードにクレジット、電子マネー、ポイント機能はございません。●ご契約者様及び、同一世帯のご家族のみご利用いただけます。●サービス適用/グレードアップについては、郵送で3ヶ月ごとのお知らせを予定しております。●お客様にてお手続きは不要です。●テレビサービスを一度解約され、再加入された場合は再加入された月が基準となります。●カードを万が一紛失、破損、盗難された場合は弊社フリーコールもしくは各ショップまでご連絡ください。●紛失、名義変更などカード再発行は3ヶ月ほどお時間をいただきます。●個別パソコン、スマホ、タブレット教室、相談会開催のご案内は、弊社ホームページ、チャンネルガイド誌、メールなどを予定しております。●メンバー専用プレゼントのご案内は弊社ホームページ、チャンネルガイド誌、メールなどで年2回のお知らせを予定しております。●プレゼントの応募は専用ホームページ、メール、ハガキで受付いたします。●対象条件及び特典の内容は変更になる場合がございます。

お問い合わせ


9:00~18:00 (年末年始除く土・日・祝日)

特典の受け方


個別パソコン、スマホ、タブレット教室、相談会開催
弊社ホームページ、チャンネルガイド誌、メールなどでご案内を予定しております。
メンバー専用プレゼント
弊社ホームページ、チャンネルガイド誌、メールなどで年2回のお知らせでご案内を予定しております。
応募は専用ホームページ、メール、ハガキで受付いたします。

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
閉じる
おすすめ情報 ★
おすすめ情報 ★