お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>MyiDを作成するために必要なお客様番号と認証コードがわかりません
ひまわりショップの営業時間変更について ×

よくある質問

No.000836MyiD(マイアイディー)マイページ

MyiDを作成するために必要なお客様番号と認証コードがわかりません

「お客様番号」と「認証コード」の通知書をお送りいたします。
コールセンター(0120-210-114)へ問い合わせください。
お急ぎの場合には、各ひまわりショップへ本人確認書類(運転免許書・保険証 等)をご持参ください。

※認証コードがご不明の場合は、ご登録済の「口座番号(下4桁)」、ご登録済の「クレジットカード番号(下4桁)」、設置中の「機器ID(STB-ID)」でも作成可能です。

ショップ案内

疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年始を除く

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

MyiD(マイアイディー) に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ