豊田市・みよし市・長久手市のテレビ・ネット・デンワならひまわりネットワーク
メニュー
0120-210-114
ガイダンス番号
  • 全サービス共通 [1]
  • テレサービス [2]
  • インターネット [3]
  • ケーブルプラス電話 [4]
受付時間
9:00~18:00
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>インターネットに繋がりません。

よくある質問

No.000139トラブルネット操作・設定

インターネットに繋がりません。

パソコンの電源を切った状態で、通信機器やハブ、ルーターなどの機器全ての電源コンセントを抜き、
5 分後、 5 分間隔で通信機器、ハブ・ルーター、パソコンの順に電源を入れていただき、インターネットが繋がるか確認してください。
→繋がらない場合
Internet Explorer のキャッシュクリア をしていただくか、詳細設定の確認をして下さい。
(ハブ・ルーターをお使いの場合)
直接通信機器とパソコンを接続下さい。
それでも繋がらない場合は、通信機器のランプ状況、
MAC アドレス ( 通信機器に貼り付けてありますバーコード部分の 12 桁の番号 ) を控えこちらまでお問い合わせ下さい。

通信機器ランプ状況確認

疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年末・年始を除く

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]

トラブル に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
閉じる
おすすめ情報 ★
おすすめ情報 ★