お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>新規パスワード登録時に、仮登録のメールが届きません。
重要
新型コロナウイルス感染症への対応と地域の情報について ×

よくある質問

No.000079トラブルマイページ

新規パスワード登録時に、仮登録のメールが届きません。

ご登録いただいたメールアドレス宛に仮登録のメールをお送りいたします。
該当メールアドレスにメールが届いていない場合は以下の内容をご確認ください。

  • メールアドレスは半角文字でご入力ください。
  • 登録したアドレスが携帯電話やスマートフォンでご利用の場合、迷惑メールフィルターに振り分けられている場合があります。フィルターを解除する(※)か、パソコンでお使いのメールアドレスをご登録ください。

※迷惑メールフィルターの解除方法は、各携帯電話会社の解除方法をご確認ください。

疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年始を除く

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

トラブル に関連するよくある質問

お客様サポート

閉じる
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ