お客様専用ページ

閉じる
メニュー
0120-210-114
ガイダンス番号
  • 全サービス共通 [1]
  • テレサービス [2]
  • インターネット [3]
  • ケーブルプラス電話 [4]
受付時間
9:00~18:00
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>通話明細サービスはありますか?

よくある質問

No.000719サービス紹介デンワ操作・設定

通話明細サービスはありますか?

「My au」にログインいただくことで、過去3ヶ月分の通話明細をインターネット上からご確認いただけます。
なお、月額100円(税込110円)で紙面による通話明細をKDDIより提供します。ご希望の方は弊社までお問い合わせください。

My au

疑問・問題は解決しましたか?

サービス紹介 に関連するよくある質問

お客様サポート

閉じる
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
閉じる
おすすめ情報 ★
おすすめ情報 ★

あなたにピッタリのサービスをチェック!料金シミュレーション