「ウイルスバスター クラウド月額版」障害情報
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トレンドマイクロ社「ウイルスバスター クラウド月額版」の障害情報をお知らせいたします。
対象サービス | ウイルスバスタークラウド月額版 |
対象商品 | windows版 バージョン17.7 |
発生日時 | 2022年12月15日(木) 17時00分頃 ~ 2022年12月15日(木) 23時15分頃 |
事象 | 一部のお客様環境にて、下記事象が発生することを確認しております。 再起動をしてくださいとポップアップが表示され、コンピューターの再起動後にメイン画面やタスクバーのアイコンで「有効期限が本日終了します」と表示されます。 本事象は表示異常が発生しておりますが、セキュリティー機能に問題ありません |
対処方法 |
1.以下のサイトより修正プログラムをダウンロードします https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-11222 2.ダウンロードした修正プログラムをクリックします 3.「プログラムを最新版にアップデートしますか」と表示されたら「はい」をクリックします。 アップデートの完了までにお時間がかかる場合がありますが、完了までお待ちください。 4.「最新版へのアップデートを完了しました。アップデート内容を有効にするには、 コンピューターを再起動する必要があります」と表示されたらパソコンを再起動してください。 |
上記に関するお問合せ先
![](https://www.himawari.co.jp/news/wp-content/uploads/sites/9/2017/05/contact_number_fc_3.png)
住所 〒471-0061 豊田市若草町3丁目32番地8
営業時間 9:00~18:00 (土・日・祝日も営業)
※年始を除く
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