STBを使用したBS放送視聴不具合のお知らせ(復旧)
平素は、ひまわりネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部のお客様でセットトップボックス(以下、STB)を使用してBS放送を視聴する際に
以下のメッセージが表示され視聴できない事象が発生していました。
現在は弊社から対象のSTBへ視聴不具合改善の信号を送信しています。
ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
(表示メッセージ)
「E207 このチャンネルは視聴条件によりご覧いただけません。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください。」
「E208 ご契約条件によりご覧いただけません。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください。」
視聴不具合改善の信号が正常に受信できていない場合は、現在もなお上記メッセージが表示される場合があります。
大変お手数をお掛けしますが、以下のご対応手順をお試しくださいますようお願い申し上げます。
(視聴不可時のご対応手順)
1.視聴できないSTBにてBSチャンネル(どのチャンネルでも可)に合わせます。
2.STBの電源をOFF(待機)し、30分程度お待ちください。
3.その後、STBの電源をONし、BSチャンネルに合わせてご確認をお願いします。
上記に関するお問い合わせ先
住所 〒471-0061 豊田市若草町3丁目32番地8
営業時間 9:00~18:00 (土・日・祝日も営業)
※年始を除く
新着情報
- 2024/04/24(水)CSオプションチャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ(CATV952ch)」無料放送のご案内
- 2024/04/19(金)ゴールデンウィーク期間中の営業に関するお知らせ
- 2024/04/15(月)NEC社製 無線ルーターをご利用のお客様へお願い
- 2024/04/09(火)アイタイネットを名乗る不審なメールにご注意ください