インターネットご利用者様向け有人チャットサポート開始のお知らせ
平素は、ひまわりネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、日頃からお客様よりご要望の多かった
有人チャットサポート※1を2021年1月12日(火)より開始いたします。
これによりお客様サポートの範囲が広がることになります。
今までのFAQ型チャットボット※2に加えて、チャットにて直接担当者へ相談が可能となります。
※1)有人チャットとは・・・チャットを利用し専門オペレーターがリアルタイムで直接対応するお問い合わせ窓口です。
※2)FAQ型チャットボットとは・・・お困りごとをご選択いただきプログラムにて自動応答する窓口です。
【お問い合わせ例】
- インターネットに接続ができない
- Wi-Fiが繋がらない
- セキュリティソフトを入れたい
【利用方法】
① ひまわりネットワークWEBサイトにアクセス
左下に「チャット受付中です。お気軽にお問合せください」というポップアップが表示
②「チャットを開始する」を選択
③ 質問の対象カテゴリーを「アイタイネットについて問合せ」を選択
④「オペレーターにチャットで質問」を選択
⑤担当者とのチャットスタート
【インターネットサポートのお問い合わせ窓口】
- 電話/担当者による対応(9:00~18:00 年末年始を除く)
- 有人チャット/担当者による対応(9:00~18:00 年末年始を除く)
- FAQ型チャットボットによる対応(24時間対応)
今後も、お客さまのニーズにあわせた利便性の高いサポートサービスの提供に努めてまいります。
上記に関するお問い合わせ先

住所 〒471-0061 豊田市若草町3丁目32番地8
営業時間 9:00~18:00
(土日祝も営業 ※年末年始を除く)
新着情報
- 2025/04/24(木)CSオプションチャンネル「グリーンチャンネルHD(CATV904ch)」無料放送のご案内
- 2025/04/21(月)【重要なお知らせ】ゴールデンウィーク期間の受付について
- 2025/04/25(金)【ひまわりスマホ教室】開催!!