お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>サポートサービス>ロイヤルメンバーズサービス
ひまわりショップの営業時間変更について ×

ロイヤルメンバーズサービス

ロイヤルメンバーズサービスとは


テレビサービスを長年ご利用いただいているお客様限定の特別なサービスです。
入会費無料年会費無料お手続き不要

ロイヤルメンバーズサービス特典の一例

かけつけサポート範囲拡大

PC・スマホ設定もOK!

故障修理出張費無料

リモコン故障交換も対応!

※特典内容は変更する場合がございます。

ご利用期間に応じてサービスをご用意しております

  • 毎年3月、6月、9月、12月時点でのテレビサービスご利用経過年数を基準としております。
  • インターネット及び電話サービスのご利用経過年数は対象外となります。

※入会費、年会費はございません。
※その他、ひまわりネットワークが定める条件に該当するお客様が対象となります。

7年目未満のお客様

シルバーサービス


7年目(73ヶ月以降)
から
9年目(108ヶ月以内)のお客様

ゴールドサービス


10年目(109ヶ月以降)
から
12年目(144ヶ月以内)のお客様

ダイヤモンドサービス


13年目(145ヶ月以降)のお客様

長くご利用いただくほど特典がグレードアップ!

※1 一部必要部材は有料になります。
※2 故障修理及びかけつけサポートは弊社サービスに関する内容に限ります。
※3 戸建用ブースター10,000円(税込11,000円)が対象です。新規取り付け1台目及び、修理交換年1回が対象になります。
   シルバーサービスのブースター割引は2,500円(税込2,750円)で提供させていただきます。
※4 リモコン故障時交換はセットトップボックス(STB)1台につき年1回、1台のリモコン交換が対象になります。リモコン2台目以降は別途費用が必要になります。
※5 かけつけPC・スマホ相談訪問は月1回とさせていただきます。

●ご契約者様及び、同一世帯のご家族のみご利用いただけます。●2022年12月でカードの発行を廃止いたしました。今後、お客様のご利用経過年数はマイページの「お客様基本情報照会」の「ロイヤルステータス」をご確認ください。●お客様にてお手続きは不要です。●テレビサービスを一度解約され、再加入された場合は再加入された月が基準となります。●個別パソコン、スマホ、タブレット教室、相談会開催のご案内は、弊社ホームページ、チャンネルガイド誌、メールなどを予定しております。●対象条件及び特典の内容は変更になる場合がございます。

ロイヤルメンバー対象外条件

■テレビサービスをご解約された場合。
■テレビサービス休止中。(休止後の再開時は適用されます)
■弊社規約に準じサービスをご利用いただけない場合。

お問い合わせ


9:00~18:00(土日祝も営業)※年始を除く

特典の受け方


個別パソコン、スマホ、タブレット教室、相談会開催
弊社ホームページ、チャンネルガイド誌、メールなどでご案内を予定しております。

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ