リモコンが壊れました。
工事完了日から1年間は保障期間となります。
保障期間中に故障した場合は、無償にて交換させていただきます。それ以降は有料販売となります。
交換・販売等はひまわりショップ(若草店・神田店・長久手店・みよし店)にて承っております。
※ ご来店の際、現在お持ちのリモコンもご持参下さい。
ロイヤルメンバーズのお客様は、無償にて交換させていただきます。
※リモコン故障時の交換はセットトップボックス(STB)1台につき年1回、1台のリモコン交換が対象になります。
リモコン2台目以降は別途費用が必要になります。
ご自宅への配送も承っており、その場合配送料が必要となります。
1195faq
疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業 ※年末年始を除く)
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]