お客様専用ページ

閉じる
メニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お知らせ>ひまわりからのお知らせ>モバイル版 マカフィー®セキュリティソフトをご利用のお客様へ
インボイス制度の対応について ×

ひまわりからのお知らせ

サポート 2023/01/13(金)

モバイル版 マカフィー®セキュリティソフトをご利用のお客様へ

平素は、ひまわりネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、マカフィーセキュリティソフトサービスよりモバイル版マカフィーのインストール時に
インストールが完了出来ない事例があるとのお知らせがございましたのでご案内いたします。

対象サービス モバイル版マカフィーをご利用の一部のお客様
対象商品 Android版、iOS版
発生日時 2023年1月6日(金)頃より
症状 モバイル版マカフィーインストール時で、ログイン・アカウント発行画面で、次へ進んだ場合、 「問題が発生しました。 お客様側ではなく、マカフィー側の問題です。後でもう一度やり直すか、 サポートに連絡して、エラーコードXXXXを伝えてください」のエラーが表示される。

iOS版  Android版
ステータス 2023年1月26日(木)15:00頃 復旧

上記に関するお問合せ先

住所 〒471-0061 豊田市若草町3丁目32番地8
営業時間 9:00~18:00 (土・日・祝日も営業)
※年始を除く

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ