豊田市・みよし市・長久手市のテレビ・ネット・デンワならひまわりネットワーク
メニュー
0120-210-114
ガイダンス番号
  • 全サービス共通 [1]
  • テレサービス [2]
  • インターネット [3]
  • ケーブルプラス電話 [4]
受付時間
9:00~18:00
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>ご加入中のお客様>マイページ案内

マイページ案内

「マイページ」とは、ご加入者様の専用ページです。

お客様自身で契約内容が確認でき、コースやオプション変更などのお申込みが
ホームページ上で操作ができます。

マイページでできること

  • ご契約内容の確認、ご利用料金の確認
  • テレビ・ネット・デンワサービスの追加加入
  • テレビサービスのコース変更
    ※ハッピー・レギュラー・劇スポコースへの変更のみ
  • セットトップボックス(STB)の追加
  • インターネットサービスのプラン変更
    ※プレミアム・スタンダードプラン・ステップアッププランへの変更のみ
  • コンテンツフィルターお申込み
  • DHCPグローバルIP お申込み
  • 利用料お支払方法の変更(要申込書)

ご利用の流れ

お手元に、『お客様番号』をご準備ください。

  • 「お客様番号」は、お客様の固有の番号です。
  • お送りしている「ご利用料金のお知らせ」(ご利用料明細ハガキ)に記載があります。
  • お手元に「ご利用料金のお知らせ」(ご利用料明細ハガキ)が無い場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

「パスワード新規登録画面」にて、『お客様番号』、『ご契約者名』、
『電話番号』、『パスワード』、 『メールアドレス』をご記入し、
最後に「登録する」ボタンを押してください。

  • お客様の情報が照合できない場合がございます。その場合は、コールセンター(0120-210-114)へお問い合わせください。
  • パスワードは、今後マイページを利用する際に必要となります。もしパスワードを忘れてしまった場合は、「パスワード再発行画面」にて再発行してください。

パスワード新規登録画面

パスワードを忘れた方はこちら

入力された『メールアドレス』に、『確認メール』が届きますので、
そこに記載されたURLにアクセスしてください。これで登録完了です。

登録完了後から、マイページがご利用いただけます。
マイページログインページにて、『お客様番号』と『パスワード』を入力して、ログインしてください。

注意事項

  • 新規ご加入のお客様はお手元に「ご利用料金のお知らせ」(ご利用料明細ハガキ)が届き次第ご利用いただけます。
  • マイページの初回ご利用時は、新規パスワード登録を行ってください。
    この登録をしないとご利用いただけませんのでご注意ください。
  • ご利用時に分からないことがあれば、マイページ画面上部にある「よくあるご質問」をご確認ください。
  • マイページのご利用はひまわりのサービスをご加入中のお客様に限らせていただきます。
    ただし、ご契約状態によっては、ご利用できない場合がございます。
  • 法人のお客様は、ご利用いただくことができません。
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
閉じる
おすすめ情報 ★
おすすめ情報 ★