無線LANがつながりにくい、Wi-Fiの速度が遅いとお悩みの方へ・・・ つながらない症状別の対策 症状A 無線LAN(Wi-Fi)が良く途切れる、不安定 1無線ルーターのランプ状態を確認してください 2 ランプが正常でない場合は、ルーターの電源を入れなおしてください 3 ランプは正常だが改善がない場合は、ルーターのファームを最新にするかコールセンターへお問合せください 症状B ルーターから離れた場所でつながらない 1 無線LAN(Wi-Fi)の電波の種類を選ぶ 2 無線LAN中継機を利用する イージーメッシュをご利用の方はこちら お問い合わせはこちら ガイダンス番号インターネット故障・設定等のご相談[3] 受付時間9:00~18:00(土日祝も営業)※年末年始を除く サポートTOPへ戻る