お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>マニュアル・使い方HOW TO>通信機器ランプ状況確認(無線ルーター)
Windows 10 のサポート終了に伴う注意喚起 ×

マニュアル・使い方HOW TO

通信機器ランプ状況確認(無線ルーター)

WSR1166DHPL

名称 状態 意味
POWER 点灯 緑点灯 電源がON状態、通常状態
緑点滅 起動中
橙点灯 エラー発生中
消灯 消灯 電源OFFの状態
WIRELESS 点灯 緑点灯 無線LAN動作時/無線LAN通信時
緑点滅
(2回ずつ)
AOSS/WPS待受状態
緑点滅
(連続)
AOSS/WPS通信時
消灯 消灯 無線LAN無効時
INTERNET 点灯 緑点灯 インターネット接続可能な時
消灯 消灯 インターネットに接続されていない時
ROUTER 点灯 緑点灯 ROUTERモードで動作中
消灯 消灯 APモードで動作中

WSR1800AX4-KH(コントローラー/親機)

名称 状態 意味
POWER 点灯 緑点灯 正常
緑点滅 起動中
点灯 緑点灯 WAN側通信不可
点灯 緑点灯 APモード
点灯 緑点灯 無線LAN無効
橙点灯・橙点滅 異常
WIRELESS 点灯 緑点灯 正常
消灯 消灯 起動中
点灯 緑点灯 WAN側通信不可
点灯 緑点灯 APモード
消灯 消灯 無線LAN無効
橙点灯 異常
INTERNET 点灯 緑点灯 正常
消灯 消灯 起動中
消灯 消灯 WAN側通信不可
消灯 消灯 APモード
点灯 緑点灯 無線LAN無効
橙点灯 異常
ROUTER 点灯 緑点灯 正常
消灯 消灯 起動中
点灯 緑点灯 WAN側通信不可
消灯 消灯 APモード
点灯 緑点灯 無線LAN無効
橙点灯 異常

WSR1800AX4KH(エージェント/子機)

名称 状態 意味
POWER 点灯 緑点灯 正常
緑点滅 親機と子機が未接続
(イージーメッシュ設定済)
点灯 緑点灯 親機と子が未接続
(イージメッシュ未設定)
点灯 緑点灯 無線LAN無効
橙点灯 異常
WIRELESS 点灯 緑点灯 正常
橙点滅 親機と子機が未接続
(イージーメッシュ設定済)
橙点灯 親機と子が未接続
(イージメッシュ未設定)
消灯 消灯 無線LAN無効
橙点灯 異常
INTERNET 消灯 消灯 正常
消灯 消灯 親機と子機が未接続
(イージーメッシュ設定済)
消灯 消灯 親機と子が未接続
(イージメッシュ未設定)
点灯 緑点灯 無線LAN無効
橙点灯 異常
ROUTER 消灯 消灯 正常
消灯 消灯 親機と子機が未接続
(イージーメッシュ設定済)
消灯 消灯 親機と子が未接続
(イージメッシュ未設定)
点灯 緑点灯 無線LAN無効
橙点灯 異常

※親機と子が未接続(イージーメッシュ未設定)の場合は、イージメッシュの再構築が必要です。
※ランプ異常の場合は、コールセンターまでお問合せください。

疑問・問題は解決しましたか?
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ