迷惑メール対策のサービスの設定画面が表示されないのですが、どうすればいいですか?
ブラウザに以下の設定が必要となります。
- JavaScriptを有効にしてある。
- CSSを有効にしてある。
- リファラーを送信できるよう設定してある。
基本的にはブラウザの初期設定で表示されますが、セキュリティ対策ソフトなどが影響し表示されない場合があります。
設定画面が表示されない場合は、ブラウザの設定画面・セキュリティ対策ソフトの設定をご確認ください。
2141faq
疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業 ※年末年始を除く)
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]