カメラの映像が映らなくなりました。
まずは下記内容についてご確認ください。
- POE HUBやD-ONUの電源接続
- POE HUBやD-ONE、カメラへのLANケーブル接続
- POE HUBランプ状況(Power、Linkランプが点灯・点滅しているか)
それでも繋がらない場合は、コールセンター(0120-210-114)までお問い合わせください。
訪問調査が必要な場合は、後日施工業者がお伺いいたします。
1762faq
疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業 ※年末年始を除く)
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]