「受信できません」/「信号レベルが低下しています」/「放送を休止しています」と表示されTVが映りません。
宅内の同軸ケーブル(壁のアンテナ端子、セットトップボックス(STB)、テレビ裏側のケーブル入力端子など)に 抜けや緩みがないかどうかご確認をお願いします
お住まいの地域でメンテンス・障害が発生していないか下記からご確認をお願いします。
番組表でその番組が「放送休止中」でないかをご確認ください
1550faq
疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業 ※年末年始を除く)
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]