お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>「auスマートバリュー」の申し込み条件を満たしていれば自動的に適用されますか?
ひまわりショップの営業時間変更について ×

よくある質問

No.000297auスマートバリューサービス紹介

「auスマートバリュー」の申し込み条件を満たしていれば自動的に適用されますか?

自動的に適用されません。
必ず「auスマートバリュー」の申込み(登録)が必要となります。
お申し込み受付は各auショップの窓口となります。
〔ひまわりネットワークでのサービス適用条件は、下記の①もしくは②のいずれかとなります。〕
① テレビ(レギュラー/劇スポ/ハッピーコース)+ネット(33Mプラン以上)
② ネット(33Mプラン以上)+ケーブルプラス電話 

疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年始を除く

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

auスマートバリュー に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ