番組表が表示されません。
以下の操作をお試しください。
【セットトップボックス(STB)の番組表が表示されない場合】
セットトップボックス(STB)の電源を切っていただき一晩お待ちいただいてから再度お試しください。
【テレビ/録画機器の番組表が表示されない場合】
テレビ/録画機器の電源を切り、一晩お待ちいただいてから再度お試し下さい。
それでも表示されない場合は、テレビ/録画機器のメーカー様までお問い合わせ下さい。
1184faq
疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業 ※年末年始を除く)
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]